• ベストアンサー

ウィルコムのプロバイダーについて教えてください。

自分の部屋には電話回線が無く、携帯電話をパソコンに繋いでいまし た。そうしたらもの凄く高額な請求が来てしまいました。昔、PHSを 使っていたのを思い出し、ウィルコムを買ったのですが、PRIN だと、2つ以上のメールアドレスがもてず、moperaのアドレスを PRINで使っています。 料金が安く、この2つを1つに出来るようなプロバイダーはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitty3002
  • ベストアンサー率49% (34/69)
回答No.1

AIR-EDGE対応で、1契約で複数メールアドレスが使えるプロバイダということでよろしいでしょうか。 プロバイダ自体の評判を抜きに、条件を満足するものの例であれば、 ・OCNモバイルアクセス(http://www.ocn.ne.jp/mobileaccess/?omobile)月額\840+\262.5(=\1102.5)で複数メールアドレスが使える。 ・A-Net(http://www.a-net.ne.jp/info6.htm)月額\980で複数メールアドレスが使える。 ※問題は、無料で自由にメールアドレスの追加が可能のためか、迷惑メールに使われる場合が多い。 ・エアネット(http://www.airnet.ne.jp/1_ser/air-edge/index.html)月額\945+\210(=\1155)で複数メールアドレスが使える。 他にもAIR-EDGE対応で、1契約で複数メールアドレスが使えるプロバイダはあると思います。

nod32_2006
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 今回は、ぷららに加入しました。 ニックネームアドレスで、本アドレスと同じフォルダを使えるようで、 管理がし易く、重宝しています。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィルコムPHSとプロバイダーの通話料について

    現在ドコモのP-INにてネット接続しています。 今回、ウィルコムPHSを利用してネット接続をしようと思います。 現在の加入は、ウィルコム定額+パケット定額 プロバイダーはまだ加入していませんが、 DIONのミニミニ+パケットサービスを申し込もうかと思います。 ただ、ここで疑問が出てきました。 PHSを利用して、アクセスポイントまで繋ぐ。 そうすると、アクセスポイントまでの通話料を別途支払うのでは??と思ったのです。 その場合、考えていた料金(ウィルコム+プロバイダー)+通話料になるのかなと思ったのです。 ウィルコムに電話して聞きましたが、プロバイダーに聞いてみてくださいと言われてしまいました・・・・。 プロバイダーのHPを見ましたが、何時間見ても結局分からずじまいでした・・・。 今、携帯を利用していて、携帯の料金を下げ、ウィルコムPHSでネットをするようにすれば月額が下がると思っていたのですが・・・・外でネットもみれますし。(ダブルホルダー)速度も今より速くなるし・・・・。 でも、通話料があるとこのようにしても意味が無いと思います。 確かめようにも、なんだか怖くてウィルコムPHSで繋げることができません・・・・。 どなたか、お分かりになる方、教えていただけますでしょうか・・・。 バカな質問で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします・・・。

  • ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダ

    ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダで安いところ ウィルコムのPHSまたはワイマックスのケータイから接続できるプロバイダで安いところを、それぞれ教えてもらえませんか?非モバイル兼業のプロバイダがいいです。後者だとどうも通信料だけでかなりかかるようで、プロバイダ料金は抑えるしかありません。前者の場合、取り扱いプロバイダが少ないかもしれません。

  • ウィルコム/エアーエッジ・PC接続/プロバイダーで最安はPRINですか?

    知り合いがウィルコムでPC接続しようとしています。 その知り合いは家では全く使わない、しかも家には電話回線もありません。電話回線がないとA&B割引も使えないそうです。  プロバイダーに契約しないとネット接続ができないので、家に電話回線がなくてもプロバイダー契約してくれる業者と、PRIN接続料金¥1575円よりも安い接続業者はありますか?  よろしくおねがいします。

  • ウィルコム プロバイダPRINについて

    先日ウィルコムのAIR-EDGE新つなぎ放題(月々980円)に契約しました。 そしてPRINというプロバイダでネットに接続しているのですが、PRINを使用することによって料金は発生するのでしょうか? そしたら月々980円じゃないですよね? 素人なのでこの質問が変だったらごめんなさい・・・ 実際に使用してる方などいらっしゃいましたら詳しく教えてください。 宜しくお願い致します!

  • ウィルコムPHS

    こんにちは。 1、固定電話より携帯電話に掛ける時、0039・0077・0033を携帯番号の前に付けますと割引になりますが、ウィルコムPHSでは割引にならないのでしょうか? 2、携帯電話の通話料金は、携帯電話に掛けてもウィルコムPHS・固定電話・IP電話に通話しても料金は同じなのでしょうか? 3ウィルコムPHSの市場のシェアは何%位でしょうか? 御分かりに成るものだけでもお教えください、よろしくお願いします。

  • ウィルコムADSLについて

    現在、フレッツAモアスペシャル1利用。 プロバイダはDION 毎月、合計で6900円くらいかかっています。 (現在は、フレッツがキャンペーン割引中でいつまでの割引なのか定かではありませんが、先月は合計5200円くらいでした) ウィルコムのADSLの料金体系が調べてもよくわからないのですが、 NTTの回線使用料はウィルコムに変えるとNTTでなくウィルコムに支払うってことでいいんですよね? 結局、毎月としてはプロバイダ含めいくらになるのでしょうか?? 安くなるのなら、ウィルコムPHSも購入予定です。 携帯はau使用なのですが、電話ほとんどしないのに、13000円かかってるので… 電波悪いのは困るので、auは受信用みたいにして1番安い基本使用料で持ち、ネットするのに、ウィルコム端末買おうと考えてるんですが、あんまり料金かわらない?もしくは高くなってしまうのか、もう分からなくて…。 もし、お分かりの方がいらしたら、お教え頂ければ有難いです。

  • ウィルコムについて教えて下さい。

    携帯電話をKDDIに乗り換えるつもりでした。またPHSはノートパソコンの端末でしか残ってないと思ってました。ですが電話としても存続してたんですね。調べたらウィルコムは非常に料金も安いですね。でもいまいち実態が分かりません。実は娘の携帯料金で悩んでおりますので、是非とも知りたいのですが、 1.メリット、デミリッとはありますか? 2.ゲームのダウンロードは出来ますか?(娘の条件) 3.音楽の保存(MP3)と着信(着歌)に応用出来ますか?(娘の条件) 4.エリアはAU並みにカバー出来ますか?(私は地方出張が多いので…) 5.使ってみて総合的に、本当にウィリコムは安いと言えますか? 6.ノートパソコンに繋いだ場合、PHSを端末にしても速いですか? 以上の条件が満たされば、PHSで十分です。 ここ半年電話料金に悩まされていますので、ご存知な方がおられましたら、適切な回答宜しく御願いします。

  • willcomでインターネット。

    現在、「ウィルコム定額プラン」と「リアルインターネットプラス 1×」を契約しています。 willcomの電話機(AH-K3001V 京ポン)と、ノートパソコンを電話機購入時に付属してきたUSBケーブルを使ってインターネットをする場合・・・ 2つのプランの基本料金を合わせた料金5000円の他に、何かお金がかかりますか? 現在はprinを使用していますが、プロバイダのお金とかも取られるのでしょうか?? 5000円以外にかからないと思い、今日、京ポンとパソコンの組み合わせでかなりネットをしたのですが、、もしかすると有料かと思い不安になってきました。。

  • WILLCOM端末でのインターネットについて

    こんにちは、質問させていただきます。 現在softbankの携帯を使っているのですが、WILLCOMへ移ろうと考えています。 で、オンラインショップにて早速契約しようとしたわけですが、 オプションサービスの「データ定額」か「リアルインターネットプラス」を利用しようと ページを眺めていると、そこの注意書きに気になる一文がありまして、 「※PRINや他社プロバイダー経由でご利用の場合は、別途、接続料がかかります。」 と、書いてあるのですが、 softbank等通常の携帯の場合と違い、ISPとのネット契約が必要なのでしょうか? 現在自宅ではOCNと契約していまして、携帯端末用にもう一回線契約というのは躊躇われまして・・・。 やはりPHSなので携帯電話とは勝手が違うのでしょうか? よろしければご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

  • au携帯→ウィルコムPHS + PCデータ通信したい!

    「現在」 au携帯・・・夫婦で月1万6千円程度 パソコン・・・エアーエッジの使い放題        プロバイダはDION        月6千円程度 そこで、相談なのですが、 auをやめ、ウィルコムのPHSにすると、 ウィルコムの一元化になり、安価になるかなと思いまして。 何でも助言して頂ければ幸いです。ちなみに、 今使用しているエアーエッジの端末は、3年以上経ちます。 機種変したり、プロバイダをPRINにすることで高速化や、 安くなったりしますか?宜しくお願いします。