• ベストアンサー

ウィルコムのプロバイダーについて教えてください。

自分の部屋には電話回線が無く、携帯電話をパソコンに繋いでいまし た。そうしたらもの凄く高額な請求が来てしまいました。昔、PHSを 使っていたのを思い出し、ウィルコムを買ったのですが、PRIN だと、2つ以上のメールアドレスがもてず、moperaのアドレスを PRINで使っています。 料金が安く、この2つを1つに出来るようなプロバイダーはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty3002
回答No.1

AIR-EDGE対応で、1契約で複数メールアドレスが使えるプロバイダということでよろしいでしょうか。 プロバイダ自体の評判を抜きに、条件を満足するものの例であれば、 ・OCNモバイルアクセス(http://www.ocn.ne.jp/mobileaccess/?omobile)月額\840+\262.5(=\1102.5)で複数メールアドレスが使える。 ・A-Net(http://www.a-net.ne.jp/info6.htm)月額\980で複数メールアドレスが使える。 ※問題は、無料で自由にメールアドレスの追加が可能のためか、迷惑メールに使われる場合が多い。 ・エアネット(http://www.airnet.ne.jp/1_ser/air-edge/index.html)月額\945+\210(=\1155)で複数メールアドレスが使える。 他にもAIR-EDGE対応で、1契約で複数メールアドレスが使えるプロバイダはあると思います。

nod32_2006
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 今回は、ぷららに加入しました。 ニックネームアドレスで、本アドレスと同じフォルダを使えるようで、 管理がし易く、重宝しています。ありがとうございました。