-PR-
解決
済み

ねすけの入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28153
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (18/57)

Netscapeを使いたいのですが、どうやって入手すれば良いんでしょうか?
ねすけのページにいっても、よく判りませんでした。
ダウンロードするにも、有料だと困るし。。。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

Netscapeは無料でダウンロードできますが、
OSを再インストールしたりすると、またダウンロードしなくてはならないし(バックアップをとればよいのですが・・・)
時間も結構かかっちゃいますので、
雑誌に付いてくるCD-ROMからインストールするのが手っ取り早いでしょう。
本屋に行ってPCの雑誌を見てみましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 39% (9/23)

> ダウンロードするにも、有料だと困るし。。。
有料ではないです(^^; 100%無料です。ご安心を。
確かにNetscapeからダウンロードすることはできますが(上のほうの「ダウンロード」と書かれた丸い部分)、サーバの調子がすこぶる悪く、まともにダウンロードできたものではありません。

本屋でNetscapeが収録されている雑誌を探したほうが良いかもしれません。私が知ってる収録誌は[iP!]しか知りませんが…。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

下記ページから「無料」でダウンロード出来ます。
ダウンロードする際ミラーサイト選択の所がありますが私の今までの経験からするとJapanを選ぶと結構遅いようです。USAもしくはオーストラリアあたりが早いみたいです。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

他の質問でも書きましたが、
パソコンを扱っているショップに行き、
「DION」の申込用のCD(大体何処の店にも置いてある)
をもらってきます(ご自由にお持ち下さいと書いてある)

その中の、お役立ちソフトの中に入っています。
(ちなみにIE5.5も入っています。)
そこからインスト-ルするのが、簡単です。
お礼コメント
hitaya

お礼率 31% (18/57)

ありがとうございます。
CD探してみます。
投稿日時 - 2001-01-15 07:08:38