• ベストアンサー

三国志【アニメ!】

お願いしますお願いします!! 横山輝光サンが書いた三国志のアニメ が載っているサイト教えてください! もう、めっちゃ見たいんです・・・! 買うにしても高校受験終わったばっかしで 金ないんですよ・・・ どなたかそのサイトを知っているという方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_wind
回答No.1

オープニングぐらいならYouTubeで見れるようです。 ・・・が、アニメが載っているサイトがあるとしたら著作権を違反しているので気をつけてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%85%89%E8%BC%9D%E3%80%80%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97