• ベストアンサー

確定申告書の読み方について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

>所得額には専従者に払った分も入っているのでしょう >か? ここの部分の意味がわからないのですが・・・・。 補足願います。

morio02
質問者

補足

所得証明書が必要です。年収という意味だと思います。自営業なので確定申告をしているのですが、10番を見ればよいといわれた気がするのですが、確かではありません。専従者給与も払っているのですが、10番には専従者の分は含まれていませんか?