• ベストアンサー

エクセルの検索機能でコピーペースト出来ません

エクセル2003を使っています エクセルの検索機能ですが検索したい文字をテキストあたりからコピーしてきてペーストしようとしても出来ません ある部品のリストをエクセル形式でもらいました そこには商品名と型番と価格が書いてあります それがあまりに大量なので 欲しいものを型番から検索することにしました 「編集」→「検索」と押して検索したい文字列のところに 貼り付けようとしましたが右クリックが無効になってしまいました なにかもともとの設定があるのでしょうか どうしたら文字の貼り付けで検索を出来るようになりますか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

Ctrl + V で貼り付けできませんか?

nanafusi
質問者

お礼

凄い!凄い! ありがとう