• ベストアンサー

Dreamweaver MX は Tigerで使えますか?

訳あって、Dreamweaver MX を MacOS X Tiger で一時的にですが使用することになりました。 Adobeのサイトを見る限り、Dreamweaver MX 自体に細かい不具合はあるようですが、Tiger で使用する上で「アップロードできない」「起動できない」「頻繁に強制終了する」等の重大な問題はあるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

環境がわからないので断定できませんが、 私の環境(G4,Tiger)ではMXもMX2004も現役で問題なく動いています。 G5&Tiger環境でも特に不具合なく動きます。 ただしintelマシンの場合は、DWに限らずどんなソフトでもuniversal対応でないといろいろ問題があると思いますので最新版の利用をお勧めします。

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひとまず安心して作業が出来ると思います。