• 締切済み

エステで脱毛をしようと思っているのですが・・・

エステで脱毛をしようと思っているのですが、私が住んでいるところは田舎で、近くには「エステアップ」「ソシエ」があり、どちらにしようか悩んでいます。 永久ではない気がするのですが・・・本当に生えてこなくなるのでしょうか? 通われた方がいらっしゃったら教えてください。 それともエステでの脱毛はやめたほうがいいのでしょうか?

noname#1859
noname#1859

みんなの回答

• macha
回答No.2

私は現在TBCに通っていますがちゃんと永久脱毛ですよ。 ちなみにレーザーは毛が細くなっていき、ワックスは一時しのぎのものなので完全に生えてきてほしくないならエステの永久脱毛でいいと思います。 ただ表面に出てる毛は全部の毛の3分の1なので抜いたのにまた生えてきたからといってビックリしないように納得できるまで説明を聞いてからスタートすればいいと思いますよ。 今は殆どスッキリして煩わしい処理をしない分精神的にも楽になりました。夏が近づくと予約がとれにくくなったりするので始めるなら1日も早いほうがいいと思います。 ただ時間と料金に余裕がないと難しいのでよく考えてくださいね! 「ソシエ」には体験で行きましたがこちらも良さそうでしたよ。

noname#1859
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一度よく検討させていただきます。

• goodpro
回答No.1

エステの利用価格(/回)は、TBCなどのHPをご覧ください。 これと、「ESSE」の「いいものふぁんくらぶ」で販売されているものと、差額を見て判断してください。 なお、「永久脱毛」ですが、場合によっては危険(皮膚がただれる)なこともありますから、注意して利用しましょう。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=476473&prmenbr=10
noname#1859
質問者

お礼

ありがとうございました。家庭用はあまり効果がないと伺ったのですが・・・