• 締切済み

エステで脱毛をしようと思っているのですが・・・

エステで脱毛をしようと思っているのですが、私が住んでいるところは田舎で、近くには「エステアップ」「ソシエ」があり、どちらにしようか悩んでいます。 永久ではない気がするのですが・・・本当に生えてこなくなるのでしょうか? 通われた方がいらっしゃったら教えてください。 それともエステでの脱毛はやめたほうがいいのでしょうか?

noname#1859
noname#1859

みんなの回答

  • macha
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

私は現在TBCに通っていますがちゃんと永久脱毛ですよ。 ちなみにレーザーは毛が細くなっていき、ワックスは一時しのぎのものなので完全に生えてきてほしくないならエステの永久脱毛でいいと思います。 ただ表面に出てる毛は全部の毛の3分の1なので抜いたのにまた生えてきたからといってビックリしないように納得できるまで説明を聞いてからスタートすればいいと思いますよ。 今は殆どスッキリして煩わしい処理をしない分精神的にも楽になりました。夏が近づくと予約がとれにくくなったりするので始めるなら1日も早いほうがいいと思います。 ただ時間と料金に余裕がないと難しいのでよく考えてくださいね! 「ソシエ」には体験で行きましたがこちらも良さそうでしたよ。

noname#1859
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一度よく検討させていただきます。

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

エステの利用価格(/回)は、TBCなどのHPをご覧ください。 これと、「ESSE」の「いいものふぁんくらぶ」で販売されているものと、差額を見て判断してください。 なお、「永久脱毛」ですが、場合によっては危険(皮膚がただれる)なこともありますから、注意して利用しましょう。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=476473&prmenbr=10
noname#1859
質問者

お礼

ありがとうございました。家庭用はあまり効果がないと伺ったのですが・・・

関連するQ&A

  • 脱毛 エステ 悪質 返金してくれない

    個人経営のエステで脱毛のキャンセルをしたいのですが 脱毛協会からキャンセルの紙がくるので紙がくるまでキャンセルできないと伸ばされてや〇ざ的な口調で半分脅しみたいな口調でこちらは何も 言い返せずに電話をきってしまいました。 脱毛協会ってなんでしょうか。キャンセルするとき本当に脱毛協会から紙?とかくるんでしょうか。 消費者センターには相談してますが民事不介入的な事をいわれています。 そもそも効果は全くないし エステなのに永久脱毛をうたっています。 なんやかんや理由をつけて返金する気がないように思えます。 脱毛協会の電話番号教えてといったら教えられない喧嘩うってるのかといわれました。 脱毛協会はたして本当の話なんでしょうか 個人エステで永久脱毛をしていました。 ホームページにも、永久脱毛とはっきりかいてますし、説明も聞きました領収書はもらいましたがパンフレットや契約書自体もらっていません。 五回目で すが全く効果ないですし、全額返金してもらいたいです。可能でしょうか? 最近調べたらエステ自体が永久脱毛できないはずなのに、光エステでは永久などないはずなので、契約自体無効にはならないでしょうか。減毛と永久脱毛じゃ話が違います。 とりあえずキャンセルしたいと向こうに伝えましたがたちがわるくまともに話は出来る相手ではありませんでした。 少額訴訟等も考えています。

  • エステの脱毛は永久脱毛になるのでしょうか?

    エステの脱毛は永久脱毛になるのでしょうか? 今年の秋から、来年の夏に向けて永久脱毛をしようと思います。 永久脱毛について教えてください!

  • エステの脱毛

    今まではカミソリやワックステープ等で脱毛してたのですが、肌が弱いほうなので肌荒れを起こしてしまいます。 そこで、前から興味のあるエステの脱毛について教えてほしいのですが、今では1~3万円前後での脱毛コースがあったりしますが、本当に綺麗になるのでしょうか?永久的には無理だとしても、ワンシーズンもつのかな~?って疑問に思います。 また、エステって強引に勧誘してきたりするんですか? 行った事のある方、また友達や家族からの話でもいいです。情報を待ってます!

  • エステ脱毛って大丈夫でしょうか?

    永久脱毛って、可能でしょうか? ニードル脱毛とか、アートメイクもしていて、 それに鼻の穴の脱毛も勧めるのですが、 最先端の機械で永久脱毛をうたっているのですが・・・ 医師の免許がいるのでは? 衛生上も心配です。 気持ち悪くて通えないです。 とにかく、不安でいっぱいになりました。 こんなエステ、大丈夫でしょうか?

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • レーザー脱毛について(エステでやっていいの?)

    毛深いのが悩みで、エステで脱毛をしようと思い、さっそくレーザー脱毛(脇とひざ下)を契約してしまいました。 で、疑問を持ってしまいました。 レーザー脱毛というのは、今は医療機関でしかやってはいけないのではなかったでしょうか? 「アメリカのFDA承認のレーザー脱毛機があるから、永久に脱毛できます」と言われましたが、そこは医療機関ではなく、エステサロンなのです。 でも、とある医療機関のホームページを除いてみると、エステでは使えないFDA承認の永久脱毛レーザー機、などと謳っています。 お店自体はしっかりしてそうで、店員の対応も悪くなく、他にもたくさんのお客さんがいたのですが、急に不安になってきました。(うさんくさい??) 契約書のようなものはもらいましたが、まだお金は払ってません。 でも2週間以上たってるからもうクーリングオフとかできないだろうし、ここで 脱毛していくしかない思いますが、上に書いた、レーザー脱毛についての 疑問がどうしてもひっかかります。 エステや病院で働いてる方や、脱毛の経験がある方、教えてください。 (もしも、このエステサロンとの契約を破棄できる方法があるならば、 そちらも合わせて教えてください。)

  • エステで脱毛

    この前エステのフェイシャル無料体験をしてきました。肌の乾燥やそばかす、毛穴もとても気になっていたし、脱毛にも元々興味があったし、エステティティシャンの方もいい感じの人で、フェイシャルとワキ脱毛契約をしてきました。 しかし、学生なので37万のローンも不安だし、色々掲示板などをみてると、「効果が無かった」「いつまで経っても毛が無くならない!」「失敗した」「エステ不信になった」などの書き込みを良く見るし、とても不安になってきました。 お金ばかり取られるような、良くないところもあるみたいで、フェイシャルや脱毛したい!という気持はありますが、とても不安です。 私が契約したところはヴィーナスというところです。同じ会社で、場所によってはソルリオ、ソルシア、サラリ、サラリナという名前のところもあるみたいです。 ここのエステって同なんでしょうか?信頼できる会社でしょうか? ちなみに、きっかけはキャッチです。 フェイシャルは通常料金の約半額、ワキ脱毛は2回分の値段で完全脱毛できる回数やってくれるらしいです。 気になるのが、契約書には回数2回としか書いてない(値段が二回分だから?)、脱毛とは書いてあるが、永久とは書いてない。会話中、脱毛すると生えてこなくなるとは言ってたけど・・・ +サプリメントやボディソープ、ボディローション、ソープやローン手数料を含め、約37万です。 いかがなものでしょうか?信用していいのでしょうか?

  • エステのプラズマ脱毛とは不再生脱毛ですか?

    レーザー脱毛は医療行為だそうですが、レーザー脱毛という名前ではない脱毛方法がよくエステの広告で見かけます。 プラズマ脱毛もそのエステの広告で見たのですが、医療機関外でのこういった脱毛方法でも不再生脱毛(永久脱毛)出来るのでしょうか?

  • 最近のエステ脱毛

    以前、ワキ脱毛をしようと思ったことがあって、gooなどで調べていたら、1年間(5~6回)とすると、クリニックで5~6万、エステで8~10万必要ということがわかったのですが、最近某クーポン雑誌を見ていると、2年保障付きで、1万5千円~2万円のものが多数あり、このごろはそんなに安く出来るのか~と疑問に思いました。 エステ脱毛の相場は安くなったのですか? それとも、(そのクーポンにはレーザー脱毛とあったのだけど)、永久脱毛ではなくて、一時的な脱毛に過ぎないのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。