• 締切済み

hotmailのメールチェッカー

フリーソフトでHotmailのメールチェッカーってありますか? Hotmailは無料のみを使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
luhtnkfab
質問者

お礼

ありがとうございます。

luhtnkfab
質問者

補足

やってみましたが、自分の最近登録したアドレスのせいか対応しませんでした…

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 MSN(Live)メッセンジャーではだめですか? 簡単に設定できますよ。 でわ!

luhtnkfab
質問者

お礼

設定方法がいまいちわかりませんので新しく質問し直します。 ありがとうございました。