• 締切済み

hotmailのメールチェッカー

フリーソフトでHotmailのメールチェッカーってありますか? Hotmailは無料のみを使用しています。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
luhtnkfab
質問者

お礼

ありがとうございます。

luhtnkfab
質問者

補足

やってみましたが、自分の最近登録したアドレスのせいか対応しませんでした…

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 MSN(Live)メッセンジャーではだめですか? 簡単に設定できますよ。 でわ!

luhtnkfab
質問者

お礼

設定方法がいまいちわかりませんので新しく質問し直します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールチェッカー

    XP IE8 にてhotmailとGmailのメールチェッカーはありますか? いくつかフリーソフトを使ってみましたが、必ずえらーが出ます。接続できませんでした。

  • hotmail の メールチェッカー?

    現在 outlook Express5でhotmailを使ってますが、hotmailにでも使えるメールチェッカーなんか、ありますか? メッセンジャーも使ってますが、もっと他のおすすめの物とかを教えてください。

  • hotmailのメールチェッカー

    hotmailのアドレスに来たメールを確認できるメールチェッカーはありますか? 常駐起動して1分事に確認に出来るものがあればいいです。

  • hotmailのメールチェッカー

    あるドメイン(@xxxxx.comなど)からのメールは10時間後に削除する、という事が出来るメールチェッカーはありますでしょうか。 hotmailを使っています。 1時間ごとに受信するメールがあって、最新のものだけが必要なので、過去のものは自動的に削除したいです。 また、hotmail自体に、このような機能はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 声で知らせてくれるメールチェッカーありますか?

    こちらで教えて頂いて早速メールチェッカーとやらを使用したいのですが教えて頂いたメールチェッカーのフリーソフトがいっぱいあり過ぎてどれがどれやら分からず困ってます。 声で「ユーガットメール!」ってゆうてくれるフリーのソフト知りませんか? WINDOWSXPです。 宜しくお願い致します。

  • メールチェッカー

    先日質問した時に gooメールの方はgooのメールチェッカーがあったので それを使っているのですが もう1つ有料の ピコメールというものをもってまして そっちにもチェッカーをつけたいなと思って フリーソフトを探していたら http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se216077.html ここにいきついて ダウンロードしたのですが メールアドレスを登録しようと思いましたら メールサーバー(POP3)とかを入力しなければならず ピコメールの受信画面とか設定画面とか 見れるところは全部見たのですが そういうのは書いてありませんでした。 やっぱりこういうフリーソフトはネットメールには対応していないのでしょうか? ピコメール自体はgooのように専用のメールチェッカーはありません。 こういうネットメールとかで使えるメールチェッカーってないのでしょうか?

  • メールチェッカーの設定

    BsBiffのメールチェッカーを使用しているのですがWEBのフリーメールも設定できるのでしょうか? freemailを使用しているのですがメールソフトを使わずWEB上だけで使用したいと思っています。BsBiffで設定できるのであればメールソフトの設定のところをどうすればよいのでしょうか?

  • gooのフリーメールで使えるメールチェッカー

    gooのフリーメールで使えるメールチェッカーってありますか? hotmailのメッセンジャーみたいなメールチェック機能は、 gooのメッセンジャーには付いてないんですよね!? 今は、gooに届いたメールの新着通知メールを hotmailに飛ばして確認してます・・・。

  • 初心者でもすぐわかるメールチェッカーとその使い方。

    メールチェッカーを検索ページで探すとものすごくたくさんありました。どれが使いやすいのか初心者の私にはわかりません。フリーソフトで使いやすいおすすめのメールチェッカーを教えてください。

  • メールチェッカー…。

    色々なメールチェッカーを使って試しているのですがフリーメールをチェックしようとすると必ずエラーになってしまいます。プロバイダー契約しているアカウントは確認出来るのですが…。どうしてエラーになってしまうのでしょうか?また複数のアカウント(フリーメール)をチェック出来るソフト等がありましたら→シェアでもフリーでも良いので教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m