• ベストアンサー

小池徹平さんがCMで弾いてるギターについて

カテ違いでしたらすみません。 小池徹平さんが森永アロエヨーグルトのCMで弾いている緑色のギターは、どこのメーカーのものなのでしょうか。 できましたら、値段なども詳しくしりたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

「これはドンピシャのマッチングだと思います。」 これはCMや小池君のイメージと偶然にもレギュラーカラーが上手く合致したものだ!という意味で書きました。 ちなみに今回のCM用に製作サイドが用意した物らしいです。

meimie
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 CMの商品と小池くんに合っているし、私ももしかしたらCM用の特注かなと思っていたのですが、同じものがありうれしかったです。本当に素敵なギターですよね。とても参考になりました。 またお礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (5)

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.5

#1・3です。 #2・4の方々が正解のようです。 ・ボデーのブリッジの形状がそっくり。でもそんなに溝はない。 ・KとCの間隔が空いていない。CFMartin&Coに見えなくもない。 実物が見たいです。

meimie
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 実はこれからギターを始めたいと思ってまして、その時にCMで鮮やかな緑のギターが目に飛び込んできたのです。特注かな?そうでなくても高いんだろうなぁとは思っていましたが、やはりすぐには手は出せそうにないものですね。でもほんと実物は見たいです。 >ボデーのブリッジの形状がそっくり。でもそんなに溝はない。 >KとCの間隔が空いていない。CFMartin&Coに見えなくもない 専門的なことまで↑いろいろ丁寧にありがとうございました。 今後の参考にしたいと思います。

回答No.4

緑色のギターなんてCM用の特注だろうと思っていたらありました。 これはドンピシャのマッチングだと思います。 http://www.leadman.co.jp/k-country/namm/lek-28-Model-(Page-4).html

参考URL:
http://www.leadman.co.jp/k-country/namm/lek-28-Model-(Page-4).html
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

#1です。ごめんなさい勘違いしていました。 森永アロエヨーグルトのHP見ましたが、ヘッドのマークを見るとマーチンぽいです。リードマンとしてもKの文字がありません。 3種類のCMが見れますよ。

  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.2

リードマンが取り扱っている【K-Country】ケー・カントリーです。下記URL参考にして下さい。値段はTELで確認して下さい。

参考URL:
http://www.leadman.co.jp/
meimie
質問者

お礼

ありがとうございます。URL見ました。CMで見たものはもっと鮮やかなグリーンに感じましたが、同じようもののようですね。もしかしたらCM用の特注かな?と思ってましたが、やはりあったのですね。うれしいです。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

確かギターのヘッド部分があまり映ってないんですよね。 出演されるTVで見る限りGibson(ギブソン・米製)です。色付きは高いので50万円以上すると思います。近々見て分かったらご連絡しますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう