• ベストアンサー

Mac形式からWindows形式に変換したい!

9500の回答

• 9500
回答No.4

stuffitが4.5からimgファイルに対応していたみたいですね。灯台下暗しでした。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/download/index.html
005
質問者

補足

わたしは質問をした「005」です。 みなさんいろいろ教えてくれてありがとうございます。 しかしながら、解決しておりません。 やはり、Windowsで「~.img」のファイルは開けないのでしょうか? でも、何か府に落ちません。 まだまだ、回答をおまちしております。