• ベストアンサー

電話加入権の売買において

一般の加入電話の加入権を売るつもりなのですが、 金額の相場はいくらぐらいでしょうか?  検索して調べたのですが、業者が多くて、全てを 閲覧できませんでした。みたところ3万3千円ぐらい が多かったように思います。    相場と、もしご存知でしたら、高く買ってくれる ところを、教えて下さい。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • all-bran
回答No.2

私も売却を考えていて、検索したところ現在\35000ぐらいです。 Yahoo Auctionでは、\36000-38000くらいです。でも、手続きに不安が あるので私はやめました。 私が目をつけてるサイトは以下です。 KCSテレメディアセンター http://plaza7.mbn.or.jp/~kcs/  テレフォン加入サービス    http://www.isq.co.jp/tjs/index2.html KCSテレメディアセンターでは1月初旬->中旬で\33000->35000と \2000の値上がりがあり、私の勝手な考えですが、もう少し待ったら もしかしたらあがるかなと思っています。gooに質問したところ、 否定されましたが。

cool104
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#258
noname#258
回答No.1

地域によって多少違うかもしれませんが、2.5万円~3万円ちょっと くらいじゃあないかと思います。ですので、3.3万円だったら高く 買ってくれるほうではないでしょうか。

cool104
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。