• 締切済み

つかこうへい劇団について

この度、15期生劇団員に応募しようと思っています。 本末転倒ですが、名前や作品を知っている程度で、つか舞台を一度も観たことがありません。 仕事面、経済面などを考慮の上、授業内容の充実、プロダクションから 預かりを受ける程の定評があるということで、応募を考えました。 色々探してみたのですが、肝心のつか舞台の演出、趣向、特徴などに たどり着くことかできませんでした。 どなたかご存知の方おりましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.2

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1103383622/ 2ちゃんなのでノイズも多いですが、ご参考に。

__milky__
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も以前あまりよくない書き込みを見たことがあるのですが、 全体的にやはり厳しい声が多いですね。 自分の目で確かめるのが一番だと思うのですが、評判はあまり よくないんでしょうかね。

• Budger
回答No.1

チェック済みなら御赦しを。  ★つかこうへい事務所オフィシャルホームページ   http://www.tsuka.co.jp/

参考URL:
http://www.tsuka.co.jp/
__milky__
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もHPチェックしてみたのですが、肝心のところには 行き着けず、迷走中です・・・。 演劇界での評判はどうなんでしょうか?