• 締切済み

ページ分割してPDFで保存

こんにちは、パソコンの超初心者です。 イラストレーターで作成したイラスト10枚を、PDFで1ページを、10分割して、1枚の用紙に納めて保存したいと思っています。 知り合いにインデザインというソフトを使うといいよと教わり、CS2というバージョンの体験版をインストールしてみたのですが、何分こういうソフトは扱ったことがなく、ヘルプを読んでも意味がよくわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.1

>イラストレーターで作成したイラスト10枚を、PDFで1ページを、10分割して、1枚の用紙に納めて保存したいと思っています。 ページ分割するという意味が分かりませんが。1ページ内に10点のイラストを配置したいのなら、Illustrator上で1つのファイルにまとめてPDF書き出しするのでは不都合があるのでしょうか?