• ベストアンサー

あの俳優さんの名前を教えて下さい!

「あなたが寝てる間に・・・」という映画で、 サンドラ・ブロックとラブラブになった男の方の名前と 他に出ている映画を教えて下さい! ちなみにその方は「インデペンデンス・デイ」で大統領の役もやっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.4

これ以上情報はいらないでしょうが、 僕もビルプルマン好きなので書いておきます。 ビルプルマン 1953年12月17日 アメリカ・ニューヨーク市生まれ。 マサチューセッツ州立大学で建築を学んでいたが、 演劇に興味を持ち、専攻を演劇に変更。 卒業後はモンタナ州立大学で演劇の先生をつとめ、 3年後に俳優として劇団に所属。 86年の「殺したい女」で映画デビュー。 1986(米) 殺したい女 [RUTHLESS PEOPLE] 1987(米) スペースボール [SPACE BALLS] 1987(米) ゾンビ伝説 [THE SERPENT AND THE RAINBOW] 1988(米) 偶然の旅行者 [THE ACCIDENTAL TOURIST] 1989(米) チキンハートブルース [COOL FEET] 1990(米) マージョリーの告白 [SIBLING RIVALRY] 1991(米) ピンクノーベンバーを追え!?[GOING UNDER] 1992(米) 愛を奏でて [CRAZY IN LOVE] 1992(米) プリティリーグ [A LEAGUE OF THEIR OWN] 1992(米) ニュージーズ [THE NEWS BOYS] 1993(米) めぐり逢えたら [SLEEPLESS IN SEATTLE] 1993(米) ジャックサマースビー [SOMMERSBY] 1993(米) シングルス [SINGLES] 1993(米) 心のままに [Mr.JONES] 1993(米) 冷たい月を抱く女 [MALICE] 1994(米) ワイアットアープ [WYATT EARP] 1994(米) ヒミツのお願い [THE FAVOR] 1995(米) あなたが寝てる間に [WHILEYOU WERE SLEEPING] 1995(米) キャスパー [CASPER] 1996(米) インデペンデンスデイ [INDEPENDENCE DAY] 1997(独) エンドオブバイオレンス [THE END OFVIOLENCE] 1997(米) ナイトピープル [PRETTY AS A PICTURE THE ART OF DAVID LYNCH] 1997(米) ロストハイウェイ [LOST HIGHWAY] 1999(米) U.M.Aレイクプラシッド [LAJE PLACID] 1999(米) ブロークダウンパレス [BROKEDOWN PALACE]

01elliott
質問者

お礼

こんなにたくさん書いてくださったのにお礼が遅れてしまってごめんなさい! 1953年生まれってことは・・・48歳ですか!!?えっほんとに!? それであんなにかっこいいなんて。たまらないですねぇ(笑) みなさんのおかげで名前だけでなく出演している映画もたくさん知ることができて とてもうれしいです。本当にありがとうございました★

その他の回答 (3)

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

前の回答の中から漏れている作品だけ 挙げさせて頂きます。 タイタンA.E. (2000) 声の出演 ブロークダウン・パレス (1999) U.M.A レイク・プラシッド  (1999) ゼロ・エフェクト <未>(1998) ミストライアル <TVM>(1997) ミスター・クレイジー <未>(1996) 犯罪指令 <TVM>(1995) ヒミツのお願い <未>(1994) オブセッション/愛欲の幻 <未>(1991) チキンハート・ブルース (1989) 前の回答者の方が挙げた作品も含め以上の作品のビデオは 発売されています。

01elliott
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありません! 「タイタンA.E」で声優もやっていたんですか!? ブロークダウン・パレスも知りませんでした。 ビデオをさっそく借りてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.2

ビル・プルマン(BILL PULLMAN) 他に、「プリティ・リーグ」、「ワイアット・アープ」、「シングルス」、「キャスパー」なんかに出てます。

01elliott
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい! Bill Pullmanという方だったんですね。「キャスパー」に出ていたなんて!! 本当にありがとうございました★

回答No.1

ちょうど今しがたビデオを見ていたところでしたので。 以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.aya.or.jp/~soe/man/billa.htm
01elliott
質問者

お礼

大変遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!! こんなにたくさん出演していたんですね。知りませんでした。 中でも"Lost Highway"というのが見てみたいです。 本当にありがとうございました★

関連するQ&A

  • この俳優さんの名前を教えてください

    今日渋谷に買い物へ行ったら、ある俳優さんを見かけました。名前がわからずにやきもきしています。 出演作も思い出せないのですが、けっこう頻繁にドラマや映画に出ている方です。バラエティでは見たことがありません。 ・40代くらいの男性 ・泥棒役や、うだつの上がらない亭主など、ちょっとクセのある役をよく演じている(イメージ) ・頬に大きめのほくろがある もし名前が思い当たる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    タイの映画「アタックナンバーハーフ」(リメイク前の初期作品)に出ていたウィット役の男性タレントの名前や出演作品など知っている方いましたら教えてください。 ウィット:ゲイである事を親にはカミングアウトしておらず婚約中にバレーに誘われた成年役 久々にブックオフで買った映画をみたら 可愛いくて♪可愛いくて♪ 今はどんな姿になっているのか見てみたいと思いまして

  • 米大統領の子供が息子な映画

    アメリカ大統領が出てくる映画を連続して観ていたのですが、私が観たものはどれも 大統領の子供が「娘」なんです。 そう言えば大統領の子供が息子な映画ってあんまり記憶にないな、ということで もしあれば教えて下さい。 また、それ以外でも「米大統領がメインを張ってる映画」があれば教えて頂きたいです。 私が観たのは「インデペンデンス・デイ」「エアフォース・ワン」「マーズ・アタック!」で、 マーズアタックくらいの出張り方であればメインのうちかな?と思ってます。 戦ってなくてもいいです。

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • お勧めの映画

    お勧めの映画を教えてください。 少ない数でもよいので、できれば簡単なあらすじなどつけてくだされば幸いです。 ちなみに、好きな俳優は、 エディマーフィー、サンドラブロック、ジュリーアンドリュースです。とはいっても、この人達の映画は、結構知ってるので、他の映画を教えてください。

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 俳優・監督の名前の入った洋画のタイトル

    映画のタイトルで『アル・パチーノのリチャードを探して』みたいに、役者さんや監督さんの名前の入ってる映画って、他にあったら教えてください。 ちなみにそういう映画って、役者や監督の名前に頼ってつまらないのが多いんでしょうか・・・。 イメージ的にはつまらないと感じますか?

  • ミス・マープルに登場した俳優さんの名前を教えて欲しいです。

    NHK BS2 12月12日(火)午後8:00~9:35放送の、 「ミス・マープル パディントン駅発4時50分」 に登場したブライアン役(作中、マープルにイケメンと 言われており、ルーシーが惹かれていました。 息子がいる役の方です。)の俳優さんの 名前が知りたいのですが、調べても分からず困っています。 何かの映画にも出ていたと思うのですが、 その映画が思い出せず、どうしても分かりません…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。 よろしくお願い致します。