-PR-
解決
済み

ガイ・リッチー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28100
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

ガイ・リッチー監督の作品で、"Rock Stock~"と"Snatch"の他に
何かおすすめの映画があったら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

ガイ・リッチー氏の監督作品は、「Lock, Stock and Two Smoking Barrels」と「Snatch」以外には「Hard Case」という作品があるようです。(彼の監督作品はこの3作のみ)

「Hard Case」は私は見ていないのですが、監督・脚本ガイ・リッチーで1995年の作品であるということだけ分かりました。

ところでyodaさん、彼とマドンナは、去年のうちに結婚式を挙げましたよん。
お礼コメント
01elliott

お礼率 84% (11/13)

"Hard Case"ですね!ありがとうございます!!
全然知りませんでした。TSUTAYAでさっそく探してみます。
投稿日時 - 2001-01-15 20:07:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

ブラッド・ピットが出る犯罪映画の
「SNATCH(スナッチ)」という作品が
3月公開予定です。
私は見てみたいと思います。
ところで、彼はマドンナと今年結婚するんですよネ?

余談ですが、この映画のホームページで時計のプレゼントがあります。(^▽^)V
しかし、まだそれ以外何の情報も表示されていませんが・・・
お礼コメント
01elliott

お礼率 84% (11/13)

"Snatch"、わたしもすごく楽しみです。
時計のプレゼント、ロレックスだなんてすごいですね!応募してしまいました。
彼はすごいかっこいいので、マドンナとはお似合いのカップルですね★
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-15 20:09:02