• ベストアンサー

「合格電報、ご存知ですか?」

「合否の季節」 電報がお宅へ。 鹿児島大学の合格は 「サクラジマフンカ」 奈良の某大学の不合格は 「ダイブツノメニナミダ」 だそうです。 ほかにご存知の方、教えてください。 例えば、香港産業大学 「ヤケイ、50マンドル」のような 外国モノ、創作、インチキも大歓迎!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.1

三重大学 「イセエビトレタ」 名古屋大学 「キンシャチトレタ」 早稲田大学は普通に「サクラサク」だったようです。

mort1759
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 早稲田は「イナホミノル」かなと思っていました。