• ベストアンサー

ひらがなを漢字に変換できません

ウェブ上のページで文字入力して漢字変換しようとしてもできません。 何故かワードでは普通に変換できるのですが・・・ どうすればいいでしょうか? 詳しい方がいらしたら教えてください この文はワードで作ってコピペしました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

office2007が入ってるなら参考にしてみて下さい。 方法1~6までありますが、リスクの少ない方法(再起動が不要とか)から試してみたほうが良いでしょう。 Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法 ​http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 リンクが間違ってましたね。すいません。 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja ↑が正解です。

lbtaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決しました