• ベストアンサー

メールセンター

noname#258の回答

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

TU-KAやドコモに“Cメール”自体を送信することは出来ません。 TU-KAの場合は「SkyMail」、ドコモの場合は「ショートメール」 になります。 送信方法、文字の入力コードなどは以下のサイト等をご参照ください。 【NTTドコモ】  http://www.nttdocomo.co.jp/products/service/keitai/guide/service/s_mail.html 【TU-KA東京】  http://www.tu-ka.co.jp/sky/skymail.html

noname#11012
質問者

お礼

やってみます、ありがとう。