• 締切済み

カウンターの広告を下へ追いやるのはOKなのでしょうか??

私は現在忍者TOOLSのカウンターを使用していますが、すぐ下に広告があるのが少し気になります。 カウンターの広告をスクロールしないと見られないくらい下に追いやっているサイトをよく目にしますが、これは違反項目の「広告としての効果を意図的に著しく下げる行為 」に当てはまらないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • setuka
  • ベストアンサー率46% (72/154)
回答No.1

もちろん違反行為なので削除対象にあてはまると思います。 そんなに広告を表示したくないのなら、広告表示義務無しのカウンターを探して借りるか、CGI可サーバーで自分で設置するか、有料のにすれば?とか思いますね。

yogotoya
質問者

お礼

そうですか・・・。 他のカウンターを探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • カウンタの取り付け方

    このたび初めてHPを作ろうと思っているのですが カウンタの取り付け方がわからないのです。 素材サイトからレンタルしてきたカウンタはどうやって設置すればいいのですか? ちなみにHPはビルダーと忍者TOOLSの『只今HP』を使って製作しています。

  • ライブドアのブログでの、カウンターのつけ方

    ライブドアのブログに、忍者TOOLSのカウンターをつけたいのですが、本文中にカウンターを貼り付けてはみたのですが、うまくいきませんでした。どのような手順で、カウンターを貼り付ければうまく機能するのか、ご存知の方は、ぜひレスをお待ちしております!!

  • アクセスカウンター

    HTMLで貼り付けたアクセスカウンターの位置は変更可能でしょうか? 例えば、右にこれ位とか、下にこれ位って指定出来るのでしようか? 無料のNINJA・TOOLSをDIONのラブログに貼り付けました。

  • ライブドアブログでのカウンターのつけ方

    タイトルの通りなのですが、最初のオプションではついてないようで、無料のカウンターサービス(忍者Toolsなど)を使わないといけないらしいのですが、何分初心者なので良くわかりません。 詳しく解説していただけるか、解説のあるサイトを教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 忍者TOOLSの広告の表示について

    こんにちは。お世話になります。 最近忍者TOOLSの只今HPでスペースをお借りしてHPを つくったのですが、広告が何故か下ではなくて上に表示されてしまいます。 忍者TOOLSのF&Qも読んでみたのですが原因が分かりません。 ちなみにホームページビルダーで作成しました。 どなたか原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 忍者アクセスカウンター以上のフリーのカウンターってありますか?

    現在、忍者のアクセス解析「http://www.shinobi.jp/access_index.html」を使っていて物凄く満足できているのですが、 近所のお店屋さんのサイトを作ってあげることになり、忍者アクセスのような複数ページに気軽にアクセスカウンター を設置したいと考えているのですが、さすがに、企業のページで広告が出るのはまずいとおもうので、フリーで、 気軽に使えて高性能な、CGIなどはありませんでしょうかね?

  • 広告の消し方

    タブレットでまとめサイトなどを見ていると下に広告が出てきて邪魔です スクロールさせても、ついてくるし、消す×印のマークも出ていません これはどうすれば無くなってくれるのでしょうか?

  • 広告部分にCSSが利かない

    「忍者TOOLS」というところでサーバーをレンタルしているのですが、 急に、広告の部分にCSSが利かなくなってしまいました。 CSSが利いていた以前は、広告の部分が下記のようになっていましたが、 <div style="margin:30px 0 0 0;width:100%;overflow:hidden;">~</div> それが、今ではこのようになっています。 <iframe allowTransparency="true" src="/_yai_nobita/index.html" width="100%" height="15" FRAMEBORDER="0" SCROLLING=no style="margin:30px 0 0 0;"> <a href="http://www.shinobi.jp/">[NINJA] Free Web Hosting </a> </iframe> FAQにて、『身に覚えの無いフォルダ「_yai_nobita」があるのですが』という質問に対し、 『「_yai_nobita」というフォルダは、広告を上手く表示させるためのプログラムです。 サイト作成自体には何ら支障がありませんのでご安心下さい。』 という回答がなされていましたが、それだけでは、CSSの利かない理由は分かりませんでした。 「忍者TOOLS」に問い合わせるのも良いと思いましたが、 こちらでご存知の方がいらっしゃるかも知れないので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • firefoxのブックマークをタブで開くと忍者の絵が。

    firefoxを使っています。ブックマークをタブで開いたときにNINJA-TOOLS ACCESS CONTROL COUNTERという忍者の絵が描いてある見慣れないサイトが入っていました。これは何でしょうか?ブックマークをしらべたらこういうサイトはありません。タブで開いたときに出現します。

  • 自分のアクセスが反映しないアクセス解析・カウンターが欲しい

    今ホームページ製作をしているのですが、作成中に何度もWebで確認をする度、アクセス解析に自分のアクセスが反映されてしまいます。 NINJA TOOLSやFC2などのアクセス解析を利用していますが、どちらも日/10~20位は自分のアクセスです。 NINJA TOOLSでは自分のパソコンを認識させてますが、それでも反映してしまいます。 この際、カウンターでも良いので、絶対に自分のアクセスが反映しないものはないでしょうか? このパソコン、又はこのIPアドレスからのアクセスは絶対に反映しない!というものが良いです。 有料でもあれば知りたいです。 どなたかご存じの方アドバイス下さい。 よろしくお願いします。