• 締切済み

カウンターの広告を下へ追いやるのはOKなのでしょうか??

私は現在忍者TOOLSのカウンターを使用していますが、すぐ下に広告があるのが少し気になります。 カウンターの広告をスクロールしないと見られないくらい下に追いやっているサイトをよく目にしますが、これは違反項目の「広告としての効果を意図的に著しく下げる行為 」に当てはまらないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• setuka
回答No.1

もちろん違反行為なので削除対象にあてはまると思います。 そんなに広告を表示したくないのなら、広告表示義務無しのカウンターを探して借りるか、CGI可サーバーで自分で設置するか、有料のにすれば?とか思いますね。

yogotoya
質問者

お礼

そうですか・・・。 他のカウンターを探してみようと思います。 ご回答ありがとうございました!