• 締切済み

ワールドカップ大阪会場のホーム&アウェー

幸運にもワールドカップ大阪会場 ナイジェリアvsイングランドのチケットを入手することができました。 カテゴリー2ですが、Nゲート。残念ながらゴール裏。 こうなったら応援に徹しようと思いますが、 どちらのチームのサイドなのか解りません。 Nはどちらになるか度存知の方がおみえでしたら教えてください。

みんなの回答

• toma9
回答No.1

回答します。 チケットは全指定席ですよね。 まったくの勘で申し訳ありませんが自由席が無い限りチ-ムサポ-タ-が 一箇所に集まることは無くバラバラになるような気がします。 つまり当日にならないと判らない事かと思います。 ホ-ムは「ナイジェリア」だと思いますが・・・? 実は私も「ナイジェリアvsイングランド」のチケット持ってるんです! 席はEゲ-トなのでバックスタンドです。 6/12はおもいっきり楽しみたいですね~もうワクワクしてますよ!!!(^^) ベッカムのクロスにオ-ウェンがヘッドでゴ-ル!あ~たまりませんね!

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/ngrj110001.htm
turkey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 俺が遅くなって申しわけありません。 全席指定ですが、今日の試合を見てもサポーターが分かれていますよね。 各国販売分はどちらかになっているのでは無いでしょうか? うーん、どっちなんだろう? Jリーグの試合ですと、北はホーム側ですから、ナイジェかな。