-PR-
解決
済み

高橋ゆかりさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28071
  • 閲覧数394
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

NHK教育の「サイエンスアイ」という番組でレポートをしている”高橋ゆかりさん”のプロフィール等ご存知ありませんか?
以前「めざましテレビ」でもレポーターをしていたのを見たことがあります。

お暇なときで結構ですよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記に、簡単なプロフィールがありました。
動物好きで、グルーミングの免許も持っているそうです。
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 18:08:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

前に「天使の仮面」出てたのを見ました。
古いところで、九州地方で「オレンジカード」のCM、日本電信電話(現NTT)「キャッチホン」にも出ていたそうです。
そして、「ロッテリア」のCMにも出ていたみたいです。
その後、「ライフカード」や「アートネイチャー(レディースマープ)」にも出ていました。
他には、「ザ・ワイド」、「ニュースプラス1」等でもレポーターをしているようです。

千葉県出身、1969年11月13日生まれ、160cm 80-60-83
トヨタオフィス所属
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

いろいろご活躍されているんですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-01 18:07:30