• ベストアンサー

福岡周辺の釣具屋について

県外から福岡に釣り道具を買いに行くのですがブルーウォーターハウス以外で品揃えの多いお店を知りませんか?又、ライフジャケットの品揃えが良いところなど教えてもらえると嬉しいです。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox_7e
回答No.1

こんにちは 福岡の釣具で大きいとこはフィッシングワールドグループですね 各店舗ありますが博多駅前は品揃えも良いですよ 私も良く利用してます

参考URL:
http://www.fishingworld.co.jp/
yurio28
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。なにせ私の住んでいるところは田舎なもので・・・。今度是非行って見ようと思います!