• ベストアンサー

フリーソフト(電子印鑑)をインストールできない。

インストールしようとすると以下の分が表示されます。ヘルプ文を読んでも理解に苦しんでいます。   このブックにあるマクロは、セキュリティレベルが高に設定されており、デジタル署名されていないかまたは安全なものとして確認されていないため利用できません。マクロを実行するには署名するか、またはセキュリティレベルを変更する必要があります。  以上の文です。よろしくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

そのメッセージをそのまま,Googleの検索文字列入力欄にcopy&pasteしてヒットしたのが次のURLです。

参考URL:
http://www.japantrustee.co.jp/service/faq06.html#q4
koteburi3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。試してみます(^-^)