• ベストアンサー

世界のヒーリングスポットを教えてくれるようなサイトがあれば知りたいのですが。

世界のヒーリングスポットを教えてくれるようなサイトがあれば知りたいのですが。よろしくお願いします。また、ヒーリングスポットに実際にいかれた方で、ここが良かったよ、というのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ヒーリングスポットin the WORLD」 ご参考まで。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~oyasumi/spotworldF.htm
mikecyan
質問者

お礼

こんなサイトがあるなんて!どうもありがとうございました。