• ベストアンサー

世界のヒーリングスポットを教えてくれるようなサイトがあれば知りたいのですが。

世界のヒーリングスポットを教えてくれるようなサイトがあれば知りたいのですが。よろしくお願いします。また、ヒーリングスポットに実際にいかれた方で、ここが良かったよ、というのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ヒーリングスポットin the WORLD」 ご参考まで。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~oyasumi/spotworldF.htm
mikecyan
質問者

お礼

こんなサイトがあるなんて!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒーリング

    最近ヒーリングというのをはじめて知りました。そしてヒーリング(エネルギー?)をくる人が日本にいること、そして受ける人がいるということも最近知りました。正直びっくりしました。 そしてヒーリングというのを調べていくと、アチューメント(伝授)を受ければ誰でもできるということも知りました。僕もアチューメントを受けてみたいのですが値段が高すぎて受けようにも受けれないです…… 無料…とはいいませんが格安で遠隔アチューメントをしてもらえるサイト、人を探しています。 これを見ている方でもできる方、知っている方などいるかも知れます。そういう方どうか教えてください。無料…いや格安でいいので僕にアチューメントできる場しょ、サイト、人etc…を教えてください。

  • シータヒーリングについて聞かせてください

    シータヒーリングというものに興味がありますが、関連サイトなどを見てももうひとつイメージがつかめません。実際に受けたり、学んだりした方の忌憚のないお話を聞きたいのですが、、。あくまで建設的、前向きなものでお願いします。

  • ヒーリングと精神病

    ヒーリングのチラシに、「精神病の方はお断りします」と書いてあります。 なぜでしょうか。 心が読みにくいのか、その世界では、その病気の人は、避けられているのですか?

  • ヒーリングミュージックサイト

    ヒーリング ミュージックを流し続けているサイトを探しております。エーベックスのHPの様に常時流しているサイトを探しています。特にダウンロードなどは一切考えておりません。家のBGM的な物として考えているのですが、ありませんか?ぜひ教えていただきたいのですが、お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ヒーリングとは何?

    最近、チラシを受け取り、「ヒーリング」と書いていたので行ってみたのですが・・・ 最初は20分程度のヒーリングを受けて、(体には一切触らず気のようなものを送っていました) そして、何度か回数を重ねていくうちに、カウンセリングになり、 御祈願というものを受けたほうがいいと言われ、それが多額のため断りました。 宗教ではないと言われていましたが、どうしてもこれは何なのか疑問に思っています。

  • ヒーリングを体験した動物さん、います?

    最近ヒーリングに関心があるんですが、無関心な普通の人に言うと「それはヒーリングされてるって思うからその気になって影響があるだけでしょ?」と言われます。 でも、動物もヒーリングされると病気が治ったり、ムダ吠え犬が落ち着いたりする、と聞きました。暗示効果だけじゃなく、本当にパワーを受けている証拠だと思うんです。 また、ナゼかヘビはヒーリングがキライ、という噂も聞きます。 実際にヒーリングを体験した動物さん、いますか? 効果があってもなくても、体験談が聞きたいんです。遠隔ヒーリングも含むで御願いします。

    • ベストアンサー
  • ヒーリング系のCDを楽しみたい

    癒されたくヒーリング系のCDを買いました。 その音はまったく癒されませんでした。 実際の山奥の湖に行った時の、染みるような静けさと、小鳥の鳴き声、音は無いけど空気の音がする圧倒的なSN比? 僕のオーディオが貧弱なのは論を待ちませんが、オーディオもさることながら、音源も大事。 どうしたらヒーリング系のCDを楽しめますか?

  • ヒーリング系の資格

    ヒーリング系の資格を取得したと思っています。ヒーリングといっても色々あるみたいで、スクールがあったり講習だったり・・自由に使えるお金も時間もあまりないのであまり高額なスクールにも行けません。無理なく資格取得できるヒーリング系の資格ってありませんか?経験者の方教えて下さい。

  • ストーンヒーリングとフローライト

    ストーンヒーリングに詳しい方、お願いします。 最近、ここ一週間ほど手持ちのグリーンフローライトが気になって仕方ありません。 眠る前、胸に乗せたり握ったりと石と触れ合っている毎日です。 気持ちは良いですし、すっきりもするのですが、毎日この石がこんなに気になるのはなんでだろう…?と疑問になっています。 ストーンヒーリングの世界では、グリーンフローライトはどんな石ととらえられているのでしょうか? また、この石をこんなに欲する私は、どんな状態と考えられるのでしょうか?

  • ヒーリング音楽をストリーミングしてるサイト

    昨日友人宅で見たのですが、海のさざなみを流してるサイトってのがありました。 で今日そのサイトを見ようと思ったのですが、アドレスを覚えて無くて… ヒーリングとか癒しとかで探してみたのですが、うまく見つけることが出来ず… ページはナローバンドとブロードバンド用の海のさざなみを聞くボタンと数枚の風景画像があったのを記憶しています。 ご存じないですか?

専門家に質問してみよう