• ベストアンサー

池袋のレストランで…

今度、友達と池袋で友達と夕食を食べようと思うのですが、 安くておいしいお店を知っている方がいたら教えてください!! ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mafeb
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

「イタメシヤ ラパウザ」です。 学生の頃よく行ってました。イタリアンですが、パスタも\500前後からあり、 その割には味もなかなかです。お酒も飲むなら\300くらいからあった気がします。 この店は食でも飲みでもどちらでも使えると思います。 池袋は西武のそばとサンシャインにあります。(下記URL参照) かなりオススメですよ!ぜひ行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.colowide.co.jp/tempo/pausa_index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

「安くて」「おいしい」 なら、 パスタガーデン(スパゲティ類) 池袋東口 くい菜(居酒屋) 池袋西口 酒菜屋【さかなや】(居酒屋) 池袋西口

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「グルメぴあ:首都圏」 この中で「クーポンで探す」等で条件設定して検索して下さい。 ●http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/search/Tokyo.html (Yahoo!グルメ:東京:条件指定検索) ご参考まで。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/index.jsp?ntnwd_area_cd=004&OID=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 池袋で美味しい店を教えてください

    平日の夕食どころを探しています。 場所は池袋。人数は2人。辛いもの以外ならばジャンルは問いません。 美味しくてお店の雰囲気が悪くないところをご存知でしたらぜひ教えてください!

  • 池袋でベジタリアンレストランを教えてください

    こんにちは。 来週から海外からベジタリアンのお客様がいらしゃって、 レストランを探してます。 池袋でベジタリアンメニューがあるお店を教えてください。 料理のジャンルは特に問いません。 よろしくお願いします。

  • 秋葉原、池袋オタク散策ポイント教えてください!!

    秋葉原と池袋に今度行くことになったんですが。 萌えアニメグッズ・エロゲを中心に周りたいので、 秋葉と池袋で上のジャンルで行ったほうがいいというお店があれば教えてください。 あとここは絶対オタクなら行ったほうがいい!! という場所があれば教えてください。[秋葉・池袋で] たとえばここでしか売ってないグッズとか・・・ 品ぞろえいいお店とか・・・ エロゲが安いお店などなど・・ 解答のほう待っています。

  • 池袋周辺で珍しめのレストラン

    今度池袋周辺で夕ご飯を食べますが、 普通の居酒屋やお店は飽きたので 少しめずらしい食事がしたいと思っています。 × 和食、イタリアン、フレンチなど ○ スペイン、ロシア、ベトナム、トルコなど 予算は二人で7,8千円くらい。(酒代含む) 雰囲気はこだわらないです。 良いお店をご存じの方、よろしくお願いします!

  • 池袋のちょっといいレストラン

    今度友人5人で食事をする事になりました。 せっかくなのでちょっといいお店でと思い探しているのですが、いかんせん情報が多すぎて困っています。 特にお酒の店以外と言うのが一苦労です。 いいお店をご存知の方、是非お願いします。 ●お酒の店以外 お酒は飲まずに利用しようと思っても、お酒前提の物・値段になりコスパが悪く新鮮味もない為あくまでも食事処で。 ●靴を脱がずに席に座れる ●野菜中心ではない 色んな食べ物が駄目な女の子がいるので、難しいです。 ●個別のコース料理のお店以外 上記と同じ理由で、食べられるものがないとかわいそうなので(^_^;) フレンチとイタリアンは難しいのかな。 シェアのコースなら大丈夫だと思います。 ●予算は飲み物他込込で総額が3000~5000円を越えない範囲。 ●男女ウケする「お食事会」向け 雰囲気は女性向けで全然いいので、食べ物がどちらから見てもおいしそうな感じだといいです。 ●女性用トイレがいいとなお良し 居酒屋的な狭くて男女兼用みたいなのは出来れば避けたいです。 大分探していますが有りすぎるのって検索難しいですね。 贅沢を言えば「わっ池袋にこんなとこあるの~!」と思わず唸っちゃう素敵なお店が良いです。 よろしくお願いします!

  • 池袋の有名グルメ

    池袋で味の美味しい有名なグルメを教えてください。 この味なら東京でも上位に入るみたいな有名なのを教えてください。 ジャンルは焼肉、パスタ、ステーキと夕食にできるものならなんでも構いません。 ただし、ラーメンとハンバーグで有名なゴールドラッシュは知っていますので外してください。

  • 池袋で…

    今度池袋でテレビを買おうと思っているのですがあそこって家電量販店が多数あってどこで買おうか迷ってるのですがどの店が安いですかね?

  • 池袋で安いカラオケ店を調べてます。

    池袋で安いカラオケ店を調べてます。 今度の日曜日に、夜8時~池袋駅に友達と遊びに行きます。4時間程遊びたいので、最初に夕食に ラーメンでも食べて、その後カラオケでもしようと思っています。そこで、2,3時間でドリンクバー付き(or飲み物持込可)で、安いところってどなたかご存知でしょうか? 自分で調べたら、カラオケ館・カラオケノア・ビッグエコー・パセラ・・など調べましたが、どこもないようです。パセラはご飯も美味しくてドリンクバー付きでしたが、料金が高いので却下でした。

  • 池袋で学生が飲みに行くところ

    今度、部活の男友達と2人で飲みに行くことになりました。 お互い部活の飲み会などで飲んだことぐらいしかなく、 お酒もお店も詳しくないです。 だからメニューのない所は困ります。 そういう場合はどういう所に飲みに行けばよいのでしょうか? やっぱり無難に○木屋、○民などのチェーン店に行った方がいいのでしょうか。 もし池袋サンシャイン付近でおすすめのお店がありましたら教えてください。

  • 池袋で初デートに使えそうなお店

    最近知り合った女性と池袋にて今度食事をすることになったのですが、 良いお店についてアドバイスをいただきたいと思います。 下記、詳細です。 ・その女性とは池袋で会うのが二人きり初めてです。 ・あまり居酒屋っぽくないところがいいです。 ・駅出口の方面は問いません。 ・料理の国籍ジャンルはアジア系がいいです。 ・予算は~6,000円(ひとり) ・お酒はたくさん飲む予定はないです。 以上、わけのわからない詳細ですが、 良い場所をご存知の方、お願いいたします。

プリンターが接続できない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のHL-L2375DWプリンターが接続できないトラブルについて相談しています。
  • Wi-Fi、USB、有線LANのいずれの接続方法でもインストールが完了できず困っています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN、有線LAN、USB接続のいずれかで接続しようとしています。
回答を見る