• ベストアンサー

踊り字をワードに入力したい

踊り字:たとえば「やまやま」と打つのではなく「やま【ここに大きな"へ"と見たいみたいな文字をいれる】」と打ちたいのですが、IMEパットの手書きでも出てこないので、悩んでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

「おなじ」と入力して、変換を押したときに出てくる候補の中に 踊り字が出てきますが、これ以外の文字でしょうか。

yukiri
質問者

お礼

ありがとうございました。とってもすっきりしました。早速使っていきます。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.2

文字としては登録されていないと思います。 「やま/\」 とスラッシュと逆スラッシュを組み合わせるか、 「へ」を「書式」-「フォント」の「文字幅と間隔」タブで倍率を200%にしたらどうでしょうか?