• ベストアンサー

英語翻訳

日本語から英語へ翻訳するサービスはネット上に結構ありますが、 早くて(1日以内に納品)、安い、お勧めのものはありますか? どなたか教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111031
noname#111031
回答No.1

翻訳会社を選ぶのには、一回テスト的に依頼してその出来具合を実際に確かめるしかいい方法はないと思います。依頼する前に、その翻訳会社の実績見本などを見せてもらえるとより確実なのですが。 以前仕事で、翻訳会社を何社か使ったことがありますが、その出来具合を100%は鵜呑みにせず、自分で確かめるようにしないと困るようなものもあります。特に、専門的なもの(電子とか、法律的なものなど) はご自分がやる暇がないので外部に依頼する位でないと。