• 締切済み

至急!ラジオボタンで選択したファイルをダウンロードするプログラム教えてください

プログラミング超初心者です。分からないので、教えてください。 いくつかのラジオボタンを作り そのラジオボタンにより選択したファイル(テキストファイル)を ダウンロードするプログラムを 知りたいので、教えてください。 ファイルは 指定したフォルダに全て存在するものとし、1つの項目に対して複数のファイル選択は不可とします。 宜しくお願いします。 例)各々、DLしたいファイルを選択せよ(A,Bともに複数選択不可) Aに関するファイル ○1.txt ○2.txt ○3.txt Bに関するファイル ○4.txt ○5.txt ○6.txt 【2つのファイルをダウンロードする】←ボタン

noname#64455
noname#64455
  • PHP

みんなの回答

• maura
回答No.1

選択された1つ以上のテキストファイルをダウンロードさせるには、 zip ファイルにする必要があります。 通常テキストファイルは、ダウンロードでなく表示されるものです。 PHPでzip圧縮 -> 参考URL

参考URL:
http://winofsql.jp/VA003334/phpVarious060803234456.htm