• ベストアンサー

医療費控除、通勤途上に病院がある場合の交通費

今年初めて医療費控除の申請をします 通院交通費も医療費と合わせて申告してよいとのことですが、 通勤途上にある病院の場合、申請したらひっかかりますか? そこまで見ないだろうとは思うのですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>通勤途上にある病院の場合、申請したらひっかかりますか? わかりません。 税務署は勤め先の会社名しかわかりませんので、実際の勤務先はしりません。

cocoa234
質問者

お礼

ありがとうございます 先ほど申告してきました!