• ベストアンサー

ファイル名を変更したい

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ これでどうでしょうか??(下記参考URL) 「リネーム屋」…サブフォルダーというわけではないんですが、複数のフォルダのファイル名を連番で付け替えてくれるフリーソフトです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se105956.html
pipopapo2
質問者

お礼

Nakaさん、回答有難うございます ご紹介頂いたソフトは以前に私も 試用させてもらいました。 ファイル名を選択するのではなく フォルダー名を選択すると、その フォルダーの中のファイルすべて の変更できるソフトが欲しいのです。 かなり我が儘ですが...