• 締切済み

ド素人なもんで・・・(汗)

ARCの回答

  • ARC
  • ベストアンサー率46% (643/1383)
回答No.1

Gooのホームページ作成機能については詳しく知らないのですが、一般論としていうなら、まずは、glayさんが設定されているパスワードを疑ってみるのがいいと思います。 例えば、単純なパスワードを設定していませんか? あるいは、glayさんのサイトに記述されている内容から推測可能なパスワードになっていませんか? とりあえずは一度、パスワードを変更してみるのがよろしかろうと思います。

関連するQ&A

  • ド素人の質問です

    かなり基本的と思いますが質問させてください。 無線LANとは自宅以外でもできるのですか?また使えるならどうやって使うのでしょうか? 無線LANはお金はどのくらいかかりますか? PSPで使いたいと思っているのですが、持っているPSPに合った無線LANを買わなければいけないですよね? 超ド素人質問をどうぞ宜しくお願い致します。

  • 陶芸ド素人の私に助けを。。。

    近所のお稽古教室で1年間、手びねりとろくろでの作陶の基本を学びました。 といっても所詮お稽古教室なので、粘土や釉薬はもうすでに用意しあり、焼きの作業もすべて先生に任せていたので、知識はド素人のまま。 先日事情があって、外国の片田舎に引っ越してきました。 生活も落ち着いて時間もあるので、また陶芸を始めたいと思っています。 でも裏庭にはウサギが住んでいるほど田舎なので、陶芸教室なんぞあるわけもなく、独学を決めました。運良く陶芸用品のお店を見つけ、材料には困りません。窯もあるそうです。 ただ情報が少なく、陶芸について聞ける人も周りにいないので、独学しようにも難しい状況です。そこで教えて!gooに頼ろうと思いつきました。 ド素人の質問にお付き合いください。 質問1.粘土の種類はいろいろあるようですが、どれが素人には使いやすいでしょうか?作りたいと思っているのは料理が好きなのでお皿やボール、それからお花のポットなどです。 質問2.すべての粘土や釉薬は、食べる為のお皿に使えるのでしょうか?電子レンジにも対応できるのか気になります。 質問3・白磁というのをよく聞きますが、特別な粘土や釉で作られたものを白磁というのでしょうか? 質問4・釉薬というのは必ず必要ですか? よろしくお願いいたします。

  • パソコンのド素人ですです。

    パソコンのド素人ですです。 質問おねがいします。 インターネット画面の右上のツールバー等が急に英語になってしまいました。 1 思い当たる事は、インターネットをしていて急に切断になった後モデムの電源を落として再度入れて復旧したこと。 2 ウィンドウズ9インストールした。(インストールは完了しなかった) 質問2 セキュリティのマルウェアが最新の状態にできません。 途中でアップデートが中止されましたと表示されます。 以上の事質問お願いします。 素人なので、質問内容がおかしいかもしれませんがお願いします。

  • ド素人です(写真の保存について)

    すいません、タイトル通りド素人です。 よろしくお願いします。 デジカメで撮影した写真をパソコンなどに保存したいのですが、どのようにしたらいいのかさっぱりわかりません。 何か参考になるHPや、アドバイスをいただけませんか? 宜しくお願いします。

  • ド素人ですが、ホームページ作れますか?

    ド素人ですが、ホームページ作れますか? 又、どれくらいの日数かかりますか? ホームページの内容ですが、時間が掛かりそうなのでシンプルにしようと考えています。 又、簡単に、出来るソフトありますか? できれば、無料のサイトがいいのですが、時間がないので、費用がかかっても、簡単に出来るなら、その方が良いです。 最も時間がかからず簡単に出来る方法を教えて下さい(業者に作ってもらわず自分でやりたいので) わかる方教えて下さい宜しくお願いします。

  • ド素人がFXをやるにあたって

    最近FXの存在を知り、手元に余剰金があるので 勉強中をしようかと思っています。 ド素人です。 そこで質問です。とんちんかんな質問だと思いますが ご享受願いたく思います。 1>20万円程度でも意味があるのか?   (リスクは覚悟しています。全て無くなるのも覚悟の上。    当方今の所、銀行定期に預けるなら他で、、、くらいの気持ち    20万円程度なら意味無い?) 2>利が出た場合、引き出せるのか? 3>最低保証金を入れておけば、全て引き出し可能? 4>ド素人が口座開設するオススメは?   (一応、外為ドットコム、セントラル短資を考えています) 5>ド素人なら、やはりバーチャルからやった方がいいと思う? 6>みなさんはいくらの資金からFXを始めましたか? まず、為替というものに触れてみないことには リアリティがないと思い、手元にある20万円で どうにかやってみようと思っています。

  • ド素人。

    夫のスマホの調子が悪くて近々解約します。自分が使用している携帯電話を夫が使い(仕事現場で電話はかかせない為)、自分はスマートフォンが良かったのですが、電話を使わない理由で、夫がauのApple.iPadminiを何の相談もなく購入してきました。説明ガイドブックを読んでApple IDとauIDとEメール設定しました。一応Yahoo!ショッピングと楽天ショッピングAmazonとミニカーの通販店を登録、しかしながらEメールの受信設定等全く基礎が出来てないド素人です。そこで超初心者用のオススメの本をご存知ありませんか?最後はEメール、オークション(ヤフオクとか)出来るようになりたいのです。パソコンも使えないド素人がiPadに手を出した事は間違いでしょうが、自分が決めた訳ではなくスマホが安いからと夫が購入それなのに使い方が解らない時に聞くと「難しすぎてよくわからん。」と言うだけ。精神障害と記憶障害があり精神病院の睡眠薬を服用すると寝る前の30分以上は何をしたのか覚えていません。口頭で言われてメモっても次の日はどこに書いたのか全く覚えていません。ですのでマニュアル本が欲しいのです。ただどれを購入すれば良いか、自分のようなド素人が少しでも出来るようになる本を教えて頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • パソコン、ド素人

    当方、パソコン、ド素人です。 iMac G5を使っています。 OSは10,4,10です。 ブログなどに顔文字を入れたくて http://www.vector.co.jp/soft/mac/writing/se029301.html で、ダウンロードは出来たのですが、インストールの仕方が全く 分かりません。 デスクトップ上には、段ボールのアイコンと、orange31-kzという ファイルが存在しています。 この二つのアイコンはダウンロードした時に出てきました。 二つのアイコンをどう操作すればいいのか全く分かりません。 ド素人なので、丁寧すぎるぐらいに、インストールの仕方をお教えいただきたいので、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 自分はド素人です。ギターについて教えてください。

    こんにちは。 自分はギターに関してド素人です。 教えてgooにもなかったので質問します。 自分は今年高1になったばかりで 部活で軽音部にはいりたいとおもっています。 でも、自分はなんにもできないので、 ギターをやりたいと思いました。 ギターのエレキかエレアコをやりたいと思っているのですが、 どちらのほうがオススメできますか? 自分がすきなのはj-pop?系でロック系はぜんぜんききません。。 エレキギターでも、弦が6本のものもあるとおもうのですが・・・ 4本のものとどう違うのですか?それとも、エレアコですか? 自分のすきなアーティストはmr.childrenや、ゆず、コブクロ・・・です。 なるだけ上手くなったら作曲もしたいと考えてます。 長々とした質問となってしまいましたが どうかよろしくお願いします。

  • ド素人の素朴な質問ですみません。ギターのことはほとんど分からないのです

    ド素人の素朴な質問ですみません。ギターのことはほとんど分からないのですが、 例えばピアノには、ド、ミ、ソ などの単音、ドミソでCコードがありますよね。 ギターの用語でコードという言葉をよく聞きますが、ギターには単音のド、などはないのでしょうか?