• 締切済み

【もう】緊急気味で化粧落としについて【いやだ・・】

化粧落としについてお聞きしたいことがあります。 自分は♂(18)に分類されるんですが、毛穴の黒ずみ&にきび跡の赤みが異常なまでに成長してくれたおかげで、ふぁんでーしょんとやらを稀に使用しています。 化粧落としに「メイクも洗顔もこれ一本」というフレーズに惹かれて化粧落としと洗顔機能が混ざってるものを今まで使ってきたのですが、ここ最近になってちゃんと落ちてるのか気になりはじめ、やっぱりダブル洗顔用のものじゃないと効果は薄いのかをお聞きしたい所存ですます(その際できればオススメの物を教えていただければ幸いです)。 そして明日ふぁんでーしょんをつけなければいけない用事がありまして、このままじゃまずいようでしたら明日にでも見てきたいところなのですが・・ただ、自分今物凄く金欠でありまして、かつ明日化粧水と乳液なるものも買おうと思ってまして。。できるなら化粧落としは買いたくないという気持ちも・・。 そ、それとスレ違いなんですけど化粧水と乳液のオススメがありましたら教えてほしいです(安めで・・)。 もうかなり日本語でおkって感じになりましたけど、よろしくお願いしますorz

• gi-5
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• hymr
回答No.3

<No.1です。 インターネットで見てください。申し込むと2~3日で届きますよ。 オイルフリーの化粧落し使ってみてください。試供品だけというのはショップではくれますが通販ではどうかな?オペレーターの人にメールか電話で言えばきっともらえると思います

回答No.2

明日だけなら買わないで化粧品売り場で売り場の人にしてもらえばいいと思いますよ 「ちょっと敏感肌なんで今日一日試してから買いたい」とか言えばどこでも喜んでしてくれると思います(私は本当にアトピーなので試してから買っています) そしてたいていサンプルはもらえます もらえなかったらダイソーにw 私は酒しずくっていう化粧水とヒアルロン酸をつけていますよ まぁ人によって合う合わないはありますが、100均コスメも捨てたもんじゃないです☆ お試しください

gi-5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う、売り場の人にしてもらう・・・? そんな・・女子と手をつないだこともないような自分には厳しすぎる・・。 周り1「うわ、なんでオスがはいりこんでんだよ・・」 周り2「ちょwwきめぇwwwww」 俺「あ、あの・・ちょっと敏感すぎる年頃・・いや、肌なんで今日一日試させてほしいのですが。」 店員「(いやおまwwwオスじゃねーかwwwwwww) でわつけますね・・。」 俺「(////)」(人に顔見られると赤くなるタイプ) 店員「(うわなんだこいつ・・きめぇ・・・・意識してんじゃねーよ・・・・・)」 周り3「ゆでだこktkrwwww帰れwwwwwwww」 こんなので済めばいいけど・・・。 おk、とりあえずサンプル作戦でいってみようと思います。 酒しずく・・見てこようと思います。

• hymr
回答No.1

さんざん色々使いましたが、今はオルビスに落ち着いています。 かなり高価な物も使いましたし、無添加っぽいのも、美白専門なんてのも。 オルビスは単価安いですし、いろんなタイプもあるし、試供品ももらえます。化粧落しもいいですよ

gi-5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おる・・び・・・・す・・・・・化粧品メーカーでしょうか。 サンプルをもらえるのはいいですね! ただ♂なんで正直恥ずかしくて死にたくなるんですよね・・。 「あ、あの・・この商品のサンプルとかいただけないでしょうか・・(////)」 どうみても放課後先輩に告白する乙女です、本当にあ(ry 明日ぜひみておきたいと思います。