• 締切済み

バーゲン情報

初めまして。 ハワイのバーゲン情報を、インターネットを使ってリアルタイムに見ることが出来るようにしたいと考えております。このようなサイトがある事を、現地(ハワイ)の業者さんにリーズナブルかつ、スピーディーにお知らせるにはどうしたら良いでしょうか?漠然とした質問ですが、よろしくお願いいたします。

• nbase
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• echino
回答No.2

米ヤフーやGoogle.comで「ハワイの地名?町名?(英語で)+業種」で 検索すると出てくるかと思います。 まぁハワイなら日本語サイトや日本語対応のサイトも多いと思われますので 複数キーワードで検索するのがよいのではないかと思います

• echino
回答No.1

コストがかからない順 1、メールをおくる。 2、電話をする。 3、現地に代理人をおいて活動する。

nbase
質問者

お礼

お返事有難うございました。「この回答への補足」の欄で、今現在あるハワイの業者を調べる方法と入力してしまいましたが、ハワイの業者のメールアドレスを調べる方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

nbase
質問者

補足

お返事有難うございます。 今現在あるハワイの業者を調べるにはどうしたらよいか、ご存知でしたら教えてください。