• 締切済み

大阪国際女子マラソンのテーマソングについて

大阪国際女子マラソンのテーマソングは、87年からずっとTHE ALFEEの曲が使われていますが、その中で 99年の曲だけ思い出すことができません。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• yoda
回答No.1

「BEGINING OF THE TIME」 だそうです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/marathon/theme_song.html
takamiy
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。 実は私、THE ALFEEファンなのに、99年のテーマソングだけが、ずっと思い出せずにいました。 ファンのくせに情けない奴です。 yodoさんのおかげで、99年のテーマを知ることができて感謝してます。 ありがとうございました。