• 締切済み

海外のお笑いについて

日本には数たくさんのお笑いとかバラエティ番組がありますが、 海外にもああいう類の番組ってあるんでしょうか?特にイタリアとか …まあ何となくですが(笑)。 それとも日本がちょっと特殊なんでしょうか?誰か知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• mucky808
回答No.1

日本はやはり特殊でしょう。中東の方に似たようなものがありますが、少し違います。イタリアやアメリカはコメディが主流です。「フルハウス」という番組は有名ですが、それが代表的なものです。とても面白いですよ。

basuball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フルハウス…懐かしいですね~小学生の頃とかよく見てましたよ! 日本はやはり特殊ですか。向こうのコメディはとなりのサインフェルドとかthe office みたいなシチュエーションコメディ系が多いんですかね?日本でもああいうのやって欲しいですね。以前に三谷幸喜さんのやつが放送されてたみたいですけど。 芸能人が騒いでるだけのバラエティには飽きましたし。