• ベストアンサー

メールが送れない!

Microsoft Outlookを使用していますが、色々触っているうちに送受信が出来なくなってしまいました。送受信ボタンをクリックすると、「ネットワーク接続」ウインドが開いて、「ダイアログを読み込めません」 エラー623:この接続のための電話帳エントリが見つかりませんでした。と表示されます。その前にダイアルアップオンラインの表示が出たりもしました。別に電話回線を使っていません。光接続です。どこの設定が変わってしまったんでしょうか?どうすれば、元の状態への戻し方を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.2

まずOutlookを起動してください。 ■ツール→電子メールアカウント→既存の電子メールアカウントの表示と変更にチェック→次へ→表示されているアカウントが反転になっていることを確認→変更→右下の詳細設定→接続タブ→ローカルエリアネットワーク(LAN)を使用するにチェック→OK→次へ→完了

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1