-PR-
解決
済み

i-modeに画像を送りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27993
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

私はJ-Phoneを使っているのですが、友人のi-modeに画像を添付して送る方法は有りますか?画像形式とか、ファイルサイズとか、色々問題が有ると思いますが・・・(J-Phoneは、PNG形式で6kbyte迄となってます)
また、PCからなら送れると思うのですが、その場合の注意点等も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

PCからなら、
Picnetが簡単で楽しいですよ。ちょっとはまっています。
面倒なことを考えなくても送れます。
i-モード、J-Phone、tu-ka、au、C310Tに対応しています。機種を選択して送れます。
登録が必要ですが、無料で使えます。
お礼コメント
clearblue

お礼率 36% (9/25)

迅速な回答ありがとうございました。
早速、アクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-01-14 12:04:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/30)

PCからi-modeおくるならドリームネットでもできます。たしか登録は不要だったと思います。
お礼コメント
clearblue

お礼率 36% (9/25)

ご回答ありがとうございました。
早速、利用してみます。
投稿日時 - 2001-01-14 12:11:16