• 締切済み

女性タレントのわき毛の処理などについて

変な質問でスイマセン。。。 女性タレントさんって、冬でもノースリーブとか水着とか着ていますが、いちいち脱毛とかしているのでしょうか? それとも永久脱毛をして、永遠に生えないようにしているとか。。。 毛抜きで抜いたら、朝抜いても待ち時間があるとそれなりに黒くなってしまいますよね。 んー、どうなんだろ? 何か知っている人がいたらお願いします。

みんなの回答

• katelyn
回答No.2

永久脱毛やこまめにエステで脱毛しているタレントさんや女優さんが多いと思います^^やはり芸能人の方は一般の人よりお金もあるでしょうし、テレビに出てみられることが仕事ですから、プロとして気を使っていると思いますよ。 でも、これは個人差があると思いますが、薄い人は2日そらなくてもノースリ着れる人なんかも居ます。私がそうなんですが、伸びるのも遅いし、薄いので剃っても目立ちません。そういう人は女性芸能人でも剃ったり、抜いたりで済ましている方もいるかも!?しれないですね^^

• alfa7768
回答No.1

ある程度売れていれ金銭的に自分の身体にお金をかけられるタレントさんであれば大抵の方が永久脱毛です。