• ベストアンサー

池袋の焼き鳥屋

一人で美味しい焼き鳥を食べに行きたいのですが、池袋で一人で落ち着いて飲める店はありますか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は南池袋の「母家」を使ってます 狭くて落ち着けないかもしれませんが、焼き鳥は大変おいしいし 他の料理やお酒もいいですよ。 少々高くつきますが(^^;

参考URL:
http://www.omoya.tokyo.walkerplus.com/index.html
current
質問者

お礼

良い所を教えていただきました。有難うございます。 早速行ってみたいと思います。