• 締切済み

O脚矯正。

kaorin01の回答

• kaorin01
回答No.1

新宿ではないですが、 池袋にある東京ボディセラピストサロンはいかがですか? その人にあった矯正を行ってくれますし、 習慣の指導や家で行う体操の指導もしてくれます。 整体とは違って資格を持った先生が多いのも安心でした。 ここの院長先生は大学でも矯正講座をもっているので、 人気のある矯正専門サロンだと思います。 私もここで矯正を20回受けました。 効果はきちんとありましたよ。

参考URL:
http://www.tokyobody.jp/