• 締切済み

cookieが確認できない!

MacOS8.1で、IE5.0をつかっています。 初期設定で「cookieを受け入れる」にしているのですが、ログインできません。システムフォルダ内の「MS Preference Panels」の中の「cookie」を削除したら一時直りましたが、やっぱりダメみたいです。また、「Microsoft Internet First Run」を(なんの役に立つかもわからぬまま)起動してもダメみたいで。。。 どなたか原因と解決法を教えていただけませんか? ※cookieについての質問をさせていただくのは2度目です。以前答えてくださった方ありがとうございました。でも直らなくて。。。またぜひご指導ください!

みんなの回答

noname#53281
noname#53281
回答No.2

もしかして凄速98とかインターネット忍者とか 使ってませんよね! 僕は凄速98をアンインストールしたら 改善されました! 以上

• asuca
回答No.1

アクセスできない所は複数なのでしょうか? それとも特定の所だけですか? IEの初期設定のcookieの部分でアクセスできないページのアドレスの表示はどうなっているか教えてください。