• 締切済み

彼の様子がおかしいです

長文です…。 付き合って11ヶ月になる遠恋の彼氏がいます。 お互い学生です。 彼は元々メールなどはあまりしない人なのですが、ここ数日まったく返事をくれなくなりました。電話をしても出てくれません。 今までにも何回か同じようなことはあったのですが、その時は ケンカをしていたから 疲れていたから …など、とりあえず理由はあったのです。それにきちんと謝ってくれていました。 しかし今回は理由がまったくわかりません。 電話にも出てくれないのは初めてだったので、 「話したい事があるから連絡して」 と、重要な話があるかのようなメールを送りました。 すると「電話には出れないからメールで話して」 と返ってきました。 そこで、連絡をくれない理由を聞くと 「そんなことか・・忙しくて連絡をするのが億劫だったから」 とのこと。 いくら忙しくても、普通彼女からのメールや電話シカトしないでしょ と抗議すると「俺、普通じゃないから ごめんね」 という返事。。明らかにいつもの彼のメールとは違う雰囲気でした。 その後何通かメールをしても「ごめんね」の繰り返し。 電話をかけてもやはり出てくれませんでした。 しかも「もういいから・・おやすみ」と 一方的にメールも終了。 彼は卒業を控えているにも関わらず、未だ進路が決まっていません。 そのことで悩んでいるのかな…とも考えたのですが、前に相談をされていたので、その事で私にも相談できずに悩んでいるとも考えにくいのです。 また彼は少し情緒不安定な所もあり、浮き沈みが激しいです。 今は沈んでいる時期なのかもしれません・・ 浮気をするような人でもないし、このまま連絡が取れない日が続いたらどうしようかと思っています。 今朝もメールを送ったのですが、やはり返ってきません。 何かいいアドバイスがあればお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

今回連絡を取れない理由は 喧嘩とか対質問者さんではなくて 彼の側のみの理由なんではないでしょうか。 なので余り彼を追い詰めるような抗議のメールは しないほうがいいと思います。 つらいかもしれませんが、ちょっと待ってみたらどうでしょうか。 まだ数日のことですよね? このまま連絡が取れなくなることは無いと思います。

ichigochu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨夜、No1さんのようなメールを送ってみたところ 「落ち着くまで距離を置きたい ごめんね」 という返事が返ってきました。 理由は分からずじまいだったのですが、彼から連絡をくれるまで待ちたいと思います。

回答No.6

>ただ明日は記念日なので、メールだけは送りたいのですが・・;; 再び、すみません。 私は、去年の彼の誕生日を一緒に過ごすことを拒否されました。 それでもメールだけは送りましたよ。 でも本当に簡潔に「HAPPY BITHDAY」とだけにしました。 (ちなみに彼からは「ありがとう」とだけ返信がありました) メールを送るのなら、返信を求めるような内容は避けて 最近、連絡が上手くとれないことや彼の悩みなどには一切触れず、 「記念日おめでとう、ありがとう」ということと 「あなたを好き」という気持ちを短いメールで送ってみてはどうでしょうか?

ichigochu
質問者

お礼

なるほど、そうしてみます! 度々ありがとうございました。

回答No.5

はじめまして。私は21歳の女子です。 私も今、ちょっと似たような境遇にいます。 恋愛なんてやっぱりケースバイケースですから、 「コレが良い!」と強く言うことは出来ませんが1冊の本をオススメします。 『ベストパートナーになるために(ジョングレイ著)』です。 私がこの本から読みとったコトを簡単に示すと。。 女性は、何か問題や悩みごとがあると誰かに話すことによってそれを整理する。 でも男性は、1人で穴に閉じこもりじっくり考える(自分で解決したい)そうなんです。 だから、そんなときはそっとしておいてあげるのが1番とありました。 彼は、問題や悩みごとに心奪われているのであって あなたへの愛情が薄れたという訳ではないとも記述されていますよ。 ちなみに、彼が穴に閉じこもっている時は (1)引きこもる必要性を認めてあげること (2)頼まれないのに解決策を示したり、手助けをしようとしないこと (3)どう感じているのかを質問して、自分の思い通りに誘導しようとしないこと (4)穴のすぐ横に座り、彼が出てくるのを待たないこと (5)彼のことをやたらに心配したり、同情したりしないこと (6)彼のことには構わず、自分自身を幸福な気分にする何かを見つけ実行する 以上の6つを心掛けると良いそうです。 私は、(6)を重点的に考え実行中です。 それは、私が少しでも明るく前向きでいる方が彼も安心できると考えたからです。 連絡がとれないのはつらいけれど、きっと彼も何かつらい想いをしているのだと思います。 少しでも参考や励ましになったら、嬉しいです。 長々と失礼しました。

ichigochu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男と女では根本的な考えが違うのですね。。 6つのポイント、頭に入れておこうと思います。 とりあえず今夜最後のメールを送り、あとは様子を見てみることにします。 ただ明日は記念日なので、メールだけは送りたいのですが・・;;

  • dorokei
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

たまたま質問を読みました。そうしたら、回答をしたくなりました。恋愛が得意分野というわけでは全くないので、いいアドバイスになるかは分かりませんが、男の立場として感じたことを言います。 多分、しばらく連絡せず、そっとしておいたほうがいいと思います。 気分が沈んでいる時、何かでいっぱいいっぱいになっている時は、彼女でさえ、連絡を取りたくなくなる時はあるものです。 私は数カ月ほど前、仕事で大きなミスをして、その処理に困っていました。同僚、上司にもミスしたことを伝えていなかったので、自分で処理しようと思い、数週間ほどずっと頭を悩ましていました。そして、ついに精神的にいっぱいいっぱいになってしまい、「風邪」ということで金曜日に1日会社をずる休みし、月曜日まで「逃避」というか、ボーっして心の休息を取りました。その「逃避」をきっかけに、徐々に心を持ち直し、ミスも何とか処理を終え、今では復活しています。 その時の3日間は、彼女からの連絡も無視し続けました。金曜日の昼に、「今日は風邪引いたから、会社を休んでいる」とメールを送ったのみです。何より1人になりたかったこと、何も考えたくなかったこと、彼女には仕事上の悩みは全く話していなかったので、精神的にいっぱいいっぱいということを隠して会話をしなければならないのがつらかったこと(ただし、話して心配されたり、いたわられたりするのも嫌でした)──などが理由です。心配して何回か連絡あったのですが、ずっと無視し続けてしまいました。決して、彼女が好きでないわけではありません。でも正直、メールが来るたびにつらく、「少しの間、ほっといて」という気持ちでした。後で、「何で連絡くれなかったの! 心配したんだから!」と言われましたが、「ごめん、ごめん。病院行った後、車に携帯忘れちゃった。後はずっと寝れたから…」と言い訳し、事なきを得ました……。 これが最近では一番大きかったですが、こういう気持ちになることはたまにあります。相手のことが好きでも、連絡をすることが負担になるのです。今の彼女は、連絡が取れなくても、そんなに頻繁に連絡をしてくるほうではなく、後で理由を付ければ簡単に納得してくれるので助かっています。けれど、前の彼女はそうではなく、そういう気分の時にメールや電話が頻繁にあり、苦痛を感じることがありました。 これは、全く自分の経験を言っているのみですから、ichigochuさんの彼氏がそうかは分かりません。けれど、男はそういう気持ちになることが時としてありますし、その時に頻繁に連絡をされると苦痛を感じます。ですから、しばらくほっておいてあげるほうがよいかと、私は思います。特に、頻繁に連絡したり、連絡してこない理由を問い詰めたりするのは、逆効果だと思いますよ。

ichigochu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 いくら好きでも連絡を取りたくない時もあるんですね・・ 私には考えられないことですが、きっと彼もそうなんでしょうね。 辛いですが、少し距離を置いてみようと思います。

  • tommy296
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんばんわ。 参考になるかわからないけど、書き込みします。 自分も専門学校(2・3年前)の進路の時期付き合っている人がいました。 自分が好きになって告白をして、付き合った相手なんですが、就職の内定がなかなか決まらず、相手が重くなり、一方的に別れたんですが、ほんと今でも後悔しています。 メールや電話にでないということは、原因はともあれ、あなたと距離を置きたい気持ちはあると思います。(あなたの彼のようなことしてたと思います。) もし仮に、原因が進路のことであれば、あなたからはメールせずに様子を見るのはどうでしょうか?距離を起きたいのにあなたが距離を短くしようとすると、逆に反発すると思います。あなたが距離をおけば相手はどうしてメールが来なくなったのか気になると思います。 それに悩んでいるとき、恋人の存在はたいへん大きい存在ですので、つらいときはかならず寄り掛かりたいときがあるはずです。 あなたも心配な上に、彼との連絡を控えるというのは、たいへんつらいことだと思いますが、ひとつの意見として書き込みしました。

ichigochu
質問者

お礼

回答あろがとうございます。 距離を置きたいと思ったら、急に置くものなのですかね・・ 本当に急に連絡がこなくなったので・・ メールを控えるというのは考えたのですが、そのまま音信不通になったら・・など悪い考えばかり浮かんでしまって;; でも、検討してみます。

noname#50197
noname#50197
回答No.2

私の場合、メールが面倒くさいというのはあります。 元彼はしょっちゅうメールをしてきてくれましたが、毎日何通もメールをしているとだんだんメールを返すのが面倒くさくなって・・・ どうせなら、1度メールをぱたっとやめてしまったらどうですか? 向こうもメールがこなかったら変だなと思うと思います。

ichigochu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールは元々そんなにしていなかったので、今更面倒になったというわけではないと思うんです。 でも確かにメールをするのは私からばかりだったので、止めてしまうのも手かもしれません・・が、耐えられるか不安です;;

回答No.1

仕事が決まらないのはすごく不安な事だと思います。まともに働きたい男性ならなおさらです。しかも彼女に相談しても、愚痴は聞いてくれると思いますが正直なんの解決にもなら無い事を彼は知っていると思います。 実際なにをしているかわからないけど・・・いまはあたたかく見守る事です。 メール何回もごめんね。今までこんな状況が無かったので不安になったの。でも落ち着いてわたしなりに考えたんだけど、今卒業を控えて就職活動と、(学生友達とのお別れ会と^^;)かで忙しいんだよね。特に仕事はすごく大事なことだし・・・。とにかくわたしが言えるのは応援しているってこと。絶対に○○にベストな仕事が見つかると思う。 忙しいと思うけど、なにをするにも身体が資本だから風邪とか引かないようにがんばって!! なにも力になれないかもしれないけど、遠い空の下から^^;応援してます。 って感じはいかがでしょうか?返信不要で・・・。

ichigochu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり見守る事が一番なんですかね・・・ ただ、本当に進路のことで悩んでいるのかが定かではないので・・ 他に原因があるなら、それを知りたいし・・ 理由を聞き出すのは難しいですよね;;

関連するQ&A

  • 突然、彼の様子がおかしい。

    某インターネットで知り会い、半年以上チャットとたまにカメラ、電話などをとうして毎日会話してきました。彼は、ヨーロッパの人で今年私が、彼の国に行く予定でチケットも購入してしまった矢先に、彼の様子がおかしいのです。ここ数回電話をして、3度位電話に出ないことがあり理由を聞くと「携帯を、家に忘れたごめん」とか、最近は数時間も連絡が取れず、理由を聞と「音がいつの間にか消えてて本当に聞こえなかった」と言う事があり、再度こんな事にならないようにと話し合ったばっかりなのですが、昨日電話をすると「今役所関係の事していて、忙しいから後で」と、言う事で数回にわたりかけなおしたんですが、うまく話す機会がなく夜の10時過ぎ頃かけるとテープが流れ、現在電話を受け取る事が、出来ないようなアナウンスが流れてずいぶん時間がたちます。とても心配で、悩んでいます。それで、ショックな事に家の電話を彼が、新たに持つことが判明した今ショックで何も出来ません。昨日前まで普通に話していたのに、連絡がとれなくなってしまいました。私が、航空券を購入した事で彼が怖がってしまったのか、理由は解かりませんが今回の事は初めてなのでとても落ち込んでいます。彼は、私から去ってしまったのでしょうか?

  • 理由が分からず着信拒否

    理由が分からず着信拒否 初めて質問させていただきます。こんにちは、大学4年女子です。 実は昨日から最近までいい感じだった男の人に着信拒否をされています。 理由がまったく分かりません。確かに、メールや電話は全くしないと言っていましたが、ここ1カ月ずっとメールや電話をお互いしていました。しかし、彼からメールをくれた事は一度もなかったのですが、メールや電話では「話せて楽しい」とか言われてました。昨日まで普通に電話とかメールをしていたのに、今日メールを2通送ってもシカト、電話をしたらずっと話し中です。どんな時間にかけても話し中なので、着信拒否だと感じました。「なんか怒ってる?」って送ってもシカトだったので、意を決してもうメールも電話もしないよ、今までありがとう。ごめんね。と送ってもシカトです。心当たりといえば、昨日、同じ学校の男の子と遊びに行ったのですが、その男の子にしつこくされて、彼がトイレに行っている間に着信拒否されてる彼に電話して「まじ、こわいよー、どうしよう、帰りたい」と電話で話しました。彼は「大丈夫?」と言ってました。でも彼がトイレから戻ってきたので「また後で電話する」と言って切りました。それから無事家に帰った時に「ただいま~怖かったよ~」と送ったのですが返事なし、そして今現在の状況です。全く理由が分からないのでショックです。せめて理由を言って欲しかったです。その彼とは今度遊びに行く予定を立ててましたが、こんな事をされたらもうないですよね。 どうしたらいいんでしょうか。ちなみに、その彼とは学校も違いますし、そもそも距離が離れているので会って話すなどはできません。

  • 電話してもいい?

    今ちょっと気になっている男性がいます。 この間ちょっと落ち込む事があって、夜遅かったのですが、メールしました。 そしたらすぐに電話してきてくれて、親身に相談に乗ってくれたんです。 それで、最後に「あまりメール返せなくてごめんね。またいつでも電話して。俺も連絡するし。」みたいなことを言ってくれました。 それで、ちょっと声が聞きたくなったので、「今電話できる?」とメールしたのですが、返事がありません。。 たぶん今は人と一緒にいると思うので、やっぱり電話はできないんだろうなーと思うのですが、そんな時に「今電話できる?」っていうメールが来たら、うざかったりしないでしょうか....?

  • 元カノの様子って気になりますか?

    遠距離だった元彼に振られ、別れてもうすぐ10ヶ月がたとうとしています。 元彼は別れて半年後に連絡をとった時に 「辛い思いをさせたよね。何か言いたいことがあったら聞くから。」と言いました。 FBの私の呟きを見て心配したそうです。 その時の私は辛いことが重なってかなり落ち込んでいて もう疲れた、しんどい、消えてしまいたいと言っていたので たぶん彼は私がもしかしたら自殺するんじゃないかと思っていた気がします。 (私もその時期は本当に考えていたので) 会って話そうということにもなりましたが 「やっぱりそれは辛い。」と私が断り、電話で何度かお互いにいろんな話をしました。 泣いたり、お互いに酷いことも言いました。 彼は 「罪悪感も感じてるし、つらい気持ちも分かってる。 落ち込んでいる要因のひとつが俺だってことも分かってる。 心配することがエゴだと言われたらそうかもしれないけど。」と言っていました。 ですが、もう彼には新しい人がいます。きっと幸せにやっているはずです。 また彼は「連絡がきたから返してたけど、俺からは連絡しなかったでしょ?」と言いました。 別れてから一度だけ彼から連絡がきたことを言うと 「それは○○(私)がまた連絡がほしいって言ったからしただけ。」と。 あんまりだなぁ、と思いました。 最後には 「もう連絡取らない方がいい。○○(私)が前に進めない。 連絡してきてももう出ないと決めた。」と言いました。 私が 『言いたいことがあったら言ってと言われて、辛い気持ちがぶり返した。  このタイミングで突き放すって残酷だし、ずるいよ。』と言うと 「ずるいと思われてもいい。余計な気遣いだった。 客観的に見て、もう連絡とらない方がいいと思ったからこのタイミングでしょ。」と。 結局、その電話も切られました。 言葉どおり、その後連絡しても無視されました。 情緒不安定だったとはいえ、彼には酷いことを言ってしまったので 彼に感謝と謝罪の言葉を書き、私は前を向くと決めたこと、 彼の幸せを願っていることをメールしました。 もちろん返事はありませんし、読んでいるかも、届いているかも分かりません。 本当は未だに不安定だし、前を向くこともできていませんが…。 ただその最後の電話の後、彼が繋がっているSNSを急に見始めたようで。 自意識過剰かもしれませんが、 なんとなくこちらの様子を知られるのが嫌で私は更新ストップしました。 振った元カノが情緒不安定だと様子が気になるものなんでしょうか? 単なる私の自意識過剰と言われればそれまでですが。。

  • 好きな人にシカトされてます。

    こんにちは、20代男です。 気になっている子と友達として二人で二回ほど遊んでいるのですが、連絡はいつもこちらからで、向こうからは何も連絡が無い状態です。 嫌われてはないようです。 ここからが質問なのですが、こちらからメール等連絡すれば普通に返事はしてくれていたのに、この間「仕事終わってから予定があいてる日ある?今度食事に行こう。」という感じのメールを送ったのですが、5日たっても返事が無く困ってます。これって単に嫌だからシカトしてるのでしょうか?相手はそんなに仕事は忙しくないと思います。まあ普通気があればすぐ返信すると思うので脈なしだとはわかってるのですが・・・ 今まで普通に連絡していたのにいきなりシカトってどう思います? また、こちらから再度連絡するとしたら電話かメールなのですが、どんな内容で連絡をすれば良いでしょうか。 どうか、ご回答お願いします。

  • 告白をしました...

    22の女です.clubで連絡先を聞いてきたタメの男に恋をしました.最初は全く興味がなかったんで彼から連絡が来たら返してました.彼はマメじゃないです.会ったのは2回で最初は2.2で遊んで私に気があるような素振り?でした.俺の誕生日は〇〇だからとか俺でいいの?とか俺の為にソフバンにしてとか私を優しいとか.私は興味ないしチャライなとスルーしてました.ラブホでヤったり避妊失敗してピルもらい行ったりラブホ代彼が半分なくて私が貸したりと最悪だったんでもう連絡はないなと思ってましたが普通にメールや電話がありました.私の体を心配してるメール?に絵文字がたくさんあってふざけてると思いむかつきましたがラブホ代を返しに来てくれる日(遊んでから4日後?)にご飯一緒に食べん?とかのメールもありました(結局先輩に呼ばれたとかのドタキャン)その時不安だった私は彼に怒りながら強く言ってしまったけど彼は以外にも普通に謝っててラブホ代を返してくれてピル代を割り勘に!の話は逃げられたくなくて直で言ったら何ですぐ言わんの?とか普通に言われて結構普通の人?と思って好きになりましたが必死に隠して冷たい態度を取ってました.絵文字の話もは?俺が冷めたみたいに思われるやん(絵文字入れないと)とか彼氏出来た?とかいないって言ったらおお!とか酔ってたからヤったの?とか嫌とか本当は嫌じゃないでしょとかを言ってきました.その後も普通にメールや電話してました.でまた遊ぼって言ったら誘ってとか暇な日誘うわとかでした.で電話で生理来たとかを話して態度を謝りました.ドタキャンされたご飯をいつ行くか聞いたらいつがいいの?って言われて忙しそうだからいつがいいか聞いたらまた暇な時誘うわとかでまたメールするって言われて今帰ったよとかメール来たけどいつがいい?って聞いても返事なくて土日を聞いたら今週は無理ってメールで決めたいからいつかゆってってメールしても返事なくて話があるからとかをメールしたら返事なくて電話3回してもシカトで友達が彼と私よりは長く知り合いで聞いてもらった(でも友達も深くは聞けなかったみたい)で私を好きでも嫌いでもないとか彼女でもないのにマメに連絡しんくてもいいやんとか謝りたいとかもういいよって言ったやんねとか言ってたらしくて私は彼が遊びだったの?って思ったんですけどピル代もまだ返してもらってないし好きだしって事でメールでどうゆう意味?謝りたいとかじゃないよ?話したいことあるからメール返してって送ったら話って何?って来て聞いてくれる?って送ったらうんって来て時間作って?って送ったら作れたらねって来てすぐ作れるでしょ?ってメールはシカトされて絶対作る気ないんで2日後ぐらいに会って言いたかったけどもうメールで「私がずっと話したかった事は私は〇〇が好き.遊んだときからいいなって思ってた.だからあんな態度を取った.本当はやったのも嫌じゃない」って簡単にメールしたら返事ないと思ってたらメールあって「〇〇が本当の気持ちを話してくれたから俺の気持ちも言うね.好きになってくれたのは嬉しいんだけど俺は〇〇を好きになれんかった.だから付き合うとかは考えれんかった.ごめんなさい」って返信があってちょっと時間置いてから私への言葉や態度は遊びだった?もしかしてって思っちゃったよ.私を嫌いでも伝えたかったよ的なメールをして返事はなし.でピル代の話もメールしたけど返事はなかったんです.それに何故かFacebookも申し込みしちゃってしなきゃよかったなと...認証されてないけど... これって遊びだったんですかね?普通に友達でもいいし彼がどう思ってるかわかんなくて.再アタックってか彼からやっぱり...ってのはないのかな?なんて

  • 彼女との連絡

    今日丸一日連絡が取れてません。 基本メールは毎日してます。 昨日も夜までは普通にメールしてたし、来週から一緒に行く旅行の話でむしろいい感じだったんですが… 今日は彼女が休みで、昼くらいにメールして、中々返って来なかったんで夕方電話したけど出ず。 しばらく待っても返事はなし。その後メールと電話を数回したんですが未だに返事がありません… 一体なんなのでしょうか… 浮気や心変わりも考えられますが、普通嘘ついたり、テキトーな理由作って返事くらいしませんか? 全部シカトする心境が全く理解できません… どうすればいいかもわかりません どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 不安ですごく辛いです…。

    同じスポーツサークルで私より上の20過ぎの仲良い女の人がいます。 その人に最近メールをし相談を持ちかけようとしたんですが 私も最近色んな事でイライラしてた事もあって、ちょっとした事でイラつき 「無駄だからいいです」と言ってしまいました…。 それからメールの返事は途絶えて、次の日に私から謝りのメールをしたんですが 返事は全くなく、それから5日程経ちました…。 今も反省していますが返事がなくてとても不安で辛いです…。 メールしてもまた返事はないだろうし、電話もしようかと考えました。 けど、電話しても切られちゃうんじゃないかと思って出来ません…。 今週の土日にはまたサークルで一緒になるし、シカトされるんじゃない かって思うと謝らなきゃとか焦って落ち込んでしまいます…。 どうすれば仲直りできるんでしょうか…? 嫌われちゃったと思うし…とても怖いです…。 相手はどういう心境で返事をしないのか分かりません。 誰か回答下さい…。

  • 振られた人から・・

    1年前に片思いで振られた人の事で相談です。 その人に告白したときに「恋愛対象じゃないごめん。」って返事でした。 それでもその人はその後も普通にメールをくれたりしたので・・・ 私は振られたのだし、いつまでも期待を持ってはいけないのと、ショックで 「ごめんね。そっちは友達でいれると思うんだけど、私は好きだから期待してしまうし無理なんだ。メールとかは出来ない。かってごめんなさい」 といいました。 そこから一切連絡を取っていませんでした。 今,1年たってまた彼から普通にメールが来ていました。 さすがに一年たてばもう諦めてるだろう・・と思っているからでしょうか? 普通に友達関係続けるべきなんでしょうか? なんだか振られたほうとしては複雑な心境です・・ 友達と割り切って付き合おうよって事なのかもしれませんが・・・ どうしたらいいのでしょうか・・

  • 三年続いたメル友のこと・・・

    私は二十台半ば女性です。 三年弱続いていた異性のメル友(二つ下)がいました。 お互い惹かれていました。 会いたい!好き!といった類のメールはよくきていて、電話も頻繁にしていた仲でした。仲良かったです。 彼は、私が会おうと思うまで待つといってくれました。 私は、自分の自信の無さから、会ってしまうことで関係が絶ってしまったらどうしようと思うと怖く、会うことを延ばし延ばしにしてきました。三年という月日が過ぎ、まめだった彼からの連絡が急にパタンと来なくなり、メールが来なくなる前日まで返信が普通にきていました。 電話しても出ない留守電、メールも電話も一切シカト状態になりました。 好きな人・彼女ができたのならそれでいいと、もう関係を続けることに 無理があるならハッキリいってくれていいと、いろんな問いかけをしましたが、人が変わったように全てシカトされました。 ずっと関係を続けてきてこんな終わり方でなく、何でもいい一言欲しかった為、メール電話をしつこくしてしまいました。終わるにしろ長かった分きちんと理由が欲しかったと今も気持ちが 好きで諦められずにいます。 もう、彼の気持ちが冷めてしまってるのでしょうか。 もうすぐ誕生日で、おめでとうを伝えたいですが迷惑でしょうか。 終わりが 何も理由無く全てシカトなので気持ちの区切りをつけるのに 時間を要してしまっています。 もう半年以上 連絡一切していませんが、もう何もしないほうがいいでしょうか。 全て無視することが彼の答えだったのか、彼女ができたのか、 思うだけで苦しいです。私からのメールはもう迷惑に感じるだけでしょうか。 誰にも相談できずここに頼らせて頂いてます。厳しいご意見でも構いません。よろしくお願い致します。