• ベストアンサー

インターネットのpdfファイルを印刷できません

インターネット上のpdfファイルを印刷しようとすると、ファイルへ出力というメッセージが出て印刷ジョブができません。どうしたらよいでしょうか。

• okkkz
  • お礼率17% (5/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

全てのPDFでその問題が起こるのですか?或いは特定のものだけ? 前者であればAdobe Readerのおかしくなったことも考えられますが、後者であれば元々そのファイルが印刷できないようにしてあるのではないでしょうか?