• ベストアンサー

奈良の歴史街道

奈良県の「山辺の道」のルートと道が出来た背景、歴史、今も残っている古道がわかるガイドブックがあればご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maolove
回答No.1

歴史街道のガイドブックは (奈良だけのものではないのですが 歴史街道を行く(昭文社 があります。 何かの参考になるかもしれません。

tomosan
質問者

お礼

質問してから毎日回答を待ちましたが、時間がすぎるばかりで回答が無いのであきらめ、「奈良県庁に出向いて調べようかな」と思って居る矢先の回答大変ありがとうございました。早速書店に行って他の書物も見つけて活用しています。これからも宜しくお願いします。