• ベストアンサー

ホットメールのグループ登録が上手く行かない

ホットメールでグループ登録をしようとすると、「エラー : 以下の電子メール アドレスに無効な文字が含まれています。電子メール アドレスに使用できるのは、半角の英数字 (a ~ z、A ~ Z、および 0 ~ 9) と定められた記号だけです。」と出てしまいます。アドレスはコピーペーストしたものを入れているのにも関わらずです。 何故なのかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genie
回答No.1

はじめまして、genieと申します^^ 私が、コピペしたのにダメだったときよく確認したら 最後にスペースが入っていたということがありました。 そんなのは、私だけでしょうか・・・?(爆)

nabe427
質問者

お礼

出来ました! おっしゃるとおりでしたよ。 ありがとうございます。 助かりました!