• 締切済み

パソコンからの絵の取り込み方法

パソコンでホームページを開いたときに、そこにある絵を携帯電話に入れたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? パソコンから自分の携帯に添付ファイルにして送信しても、 うまく携帯に取り込めません。 どなたか知らないでしょうか?

みんなの回答

noname#4260
noname#4260
回答No.2

はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。  申し訳ないのですが、good_jun44さんが利用されている携帯電話の キャリアによります。ということで、キャリアだけ教えていただけますでしょうか。  よろしくお願いします。

noname#415
noname#415
回答No.1

携帯電話からそのURLにアクセスし、画像を保存して、オリジナルの画像として登録かな? 高度には、その画像をパソコンに保存し、グラフィックソフトでサイズや色を加工して、自分のホームページスペースにアップロードして、このURLを携帯にメールで送るとか…

good_jun44
質問者

お礼

この度はありがとうございました。 パソコンから画像を取り入れるのは結構大変そうですね。 ちょっと頑張ってみます。 ありがとうございました。