• 締切済み

ライブカメラ HP設置 リアルタイム 

ペットの留守番中にライブカメラで動画をPC保存したいと思っています。 HPにもリアルタイムで流したいのですが、 簡単にできるソフトってありますか? 何秒更新とかではなく、本当にリアルタイムで、流れるやつがいいのですが、、、。 JAVAをインストールしなくていいやつ希望です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#33442
noname#33442
回答No.1

私はこれを使っています 年寄りでも割りと簡単でした http://comshare.jp/liveip/

参考URL:
http://comshare.jp/liveip/
skccpnd
質問者

お礼

ありがとうございます。 リアルタイムでいいですね^^ でも保存ができるのかわかりませんでした。 別窓で再生なのですね。 IEのお気に入りリストに登録しました^^