-PR-
解決
済み

「もののけ姫」にたくさん出てくる白いお化けの名前は??

  • 困ってます
  • 質問No.27956
  • 閲覧数1996
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (14/25)

「もののけ姫」の中で、ポコポコとたくさん出てくる白いお化けみたいなものの名前は何だったかしら??と思い立ったら急に気になってきて、夜も眠れません!!
(>_<) 誰か助けて下さぁ~い。。。ヨロシクお願いします。 m(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既にgoorikenさんが回答されていますが、「コダマ」でしょうか…

下記URLでご確認を…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (28/94)

「コダマ」でしたっけ。
お礼コメント
mononoke9

お礼率 56% (14/25)

goorikenさんへ:

速効のご回答いただき、有難うございました!! (超ウレシカッタです。(^.^)
まだ、こちらのサイトに登録したばかりでの質問でしたので、手順等が
良く分からず、お礼が2番目の方と前後してしまってゴメンナサイ!m(__)m

これで、安眠できるぅ~ (^o^)丿 THANKS!
投稿日時 - 2001-01-14 03:13:39


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

木の精霊ということで、「木霊=こだま」です。 可愛いキャラクターになってましたね(^^)
木の精霊ということで、「木霊=こだま」です。
可愛いキャラクターになってましたね(^^)