解決済みの質問
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(13件中 1~5件目)
2です。補足ありがとうございます。
私も他の方と同意見です。
年賀状の件は、恋愛とは関係ありません。
アドレスはタイミングが悪かったのかもしれないので、
教えたくなかったかどうかは、状況が分からず判断できません。
>自分は違う存在なんだって気づいてたみたいです。そして、そんな俺を好きになってくれたみたいなんですが
憶測でしかありません。恋愛に勘違いはよくあること。
具体的に根拠を教えてください。
どちらが悪いかといえば、どちらも悪くありません。
あえていえば、告白する勇気もないのに、
彼女を逆恨みして卑屈になる貴方に、男性として魅力はありません。
貴方と上手くいかなくて彼女は幸せです。
他の恋愛相談を沢山目にしますが、この質問者さんは一番キツイです。
内容的に10代の方かな?と思います。そうであって欲しいです。
今後の人生の為に、器を大きく、ゆとりをもって下さい。
投稿日時 - 2007-03-02 10:23:15
こんにちは。
他の方のお礼に
>あと、あいつ(彼女)は映画に行ったとき(2005年12月)から俺にとって自分は違う存在なんだって気づいてたみたいです。そして、そんな俺を好きになってくれたみたいなんですが年賀状とメールアドレスの事件があったんです。
普通、好きな人には年賀状も送るし、メルアドも教えるでしょう?
ってありましたけど、その程度の関係で「好きになってくれたみたい」
って多分貴方の勘違いですよ。
悪かったのは「貴方」で彼女は無関係です。
彼女がどんな行動をしていようと告白しなかったのは貴方だし、
彼女は貴方が告白し易い状況を整える必要なんてないです。
彼女は自分の好きな人とお付き合いを始めただけです。
むしろ彼女からしてみたら当然の事だと思います。
告白する勇気を持てなかった自分を責めましょう。
あと、彼女でもない人を「あいつ」呼ばわりは失礼です。
例えネット上でも止めましょう。
投稿日時 - 2007-03-01 23:13:13
彼女にまったく非はありませんね。
あなたが勝手に好きになって勝手に憶測をたてて、その弱さから告白できなかっただけじゃないでしょうか。
「年賀状くれなかった」「アドレスを教えてくれなかった」
すべて人のせいですね。
年賀状なんて、出さない主義の人はもらっても出さないですし、
気づいたのが1月過ぎてちょっとしてたら、出そうにもタイミングが悪いこともあります。
携帯買ってメアドを誰に教えるかも、彼女の自由です。
あなたには教えたくなくて、お友達には教えたかったからそうしたのでしょう。
あなたに教えなければならない義務はありませんよ。
1や2の原因があって好きといえないというのはあなたの間違いだと思います。
結局「フラれたくないから」という気持ちで言えなかったんでしょう。
彼女のせいで言えなかったなんて、あなたの言い訳にしか過ぎません。
投稿日時 - 2007-03-01 21:46:52