• ベストアンサー

マネーの虎の人

以前、マネーの虎でマネージャーの人が鬱病の子を芸能界に復帰させようとしていたんですが、彼女は一体誰なのでしょうか?

noname#2061
noname#2061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90857
noname#90857
回答No.1

同様の質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=273325
noname#2061
質問者

お礼

ありましたか、申し訳ないです。